ホロライブケーキ缶購入特典スプーン仕様変更のお知らせ

Cake.jpでございます。
ホロライブのケーキ缶をご購入いただき誠にありがとうございました。

 

この度ケーキ缶を5缶以上まとめてご購入されたプレゼント特典である、
「5周年記念チャーム付きスプーン」につきまして、
注文が殺到したことにより、一時的に欠品となっております。
そのため大変恐縮ではございますが、お客様へいち早く商品をお届けするために付属予定の特典について、下記の対象となるお客様につきましては一時的に仕様を変更させていただきます。

 

本来の仕様と同じ製品をご希望の場合は後日交換も可能でございますので、下記案内をご参照頂けますと幸いです。

 

【変更箇所】
スプーンのサイズ:長さ約19㎝から約13cmに変更
※チャーム部分・スプーン部分のデザインに変更はございません
 

【対象のお客様】
商品のお届け日を、11月24日以前のお日にちでご希望頂いているお客様
※お届け日が11月25日以降の商品に関しましては、通常仕様のスプーンに切り替えを予定しております。
 

【交換方法】
上記対象となるお客様で、長さ19㎝のスプーンへの交換をご希望の方は、11月25日以降での交換が可能となりますので、下記カスタマーサポート窓口までご連絡をお願いいたします。

 

【カスタマーサポート・お問合せ先メールアドレス】
supprot@cake.jp

 

※ご交換の対象は未使用のスプーンに限りますので、予めご了承ください。
※お問合せの際には、必ずメール本文に注文者名および注文番号をご記載ください。
※交換の対象となるお客様は、商品のお届け日を11月24日以前のお日にちでご希望頂き、長さ13cmのスプーンを受け取られた方となります。
 


対象となるお客様につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承をいただけますと幸いです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
 

Cake.jp
カスタマーサポート
 

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認