LIME D’OR (ライムドール)

LIME D’OR (ライムドール)の口コミ・評判

総合評価 ★★★★★ 4.75 (4件のレビュー)
  • 2021/10/2

    キレイな青色で、画像通りの可愛いケーキでした。飾りのクマまでチョコで出来ていて、精巧さと繊細さに驚きました。ケーキの上部はムースで出来ていて、その表面を青色の粉糖が覆っているため、解凍後は素早く飾りを乗せて写真を撮らないと、飾りが重みで沈みこんで表面がひび割れてきます。金額で購入を迷いましたが、結果とても美味しく、何より可愛さに感動し、すごく素敵な写真と思い出ができました。

    投稿画像
  • 2021/12/2

    とても可愛かったです!

    まず梱包については「ケーキを絶対崩させない!」という意志が感じられ、丁寧で綺麗にケーキを保護してくださってました。

    ケーキはとても可愛い装飾、くまちゃんがついているのですが思ったより大きく精巧で食べるのが大変勿体なかったです…いつまでも残しておきたいと思いました(でも食べました!ちょっと清涼感のあるお味)

    モコモコのケーキ部分はしっかり解凍させるより、アイスケーキ風に半解凍のが食べやすいのかな…?
    今回は10時間程冷蔵庫で解凍してからいただきましたが、モコモコはチョコ、中はムースのような感じだったのでフォークで上から押すようになってしまい美しくいただくのに手こずりました。

    小学校中学年の息子の誕生日で本人も「可愛い、美味しい!」と喜んでくれて、注文とても良かったです♡

    (写真はこちらのアレンジが多少加わっています)

    投稿画像
  • 2021/12/19

    めちゃくちゃ可愛くて味も美味しくて大満足です。

    投稿画像
  • 2021/12/25

    とてもおいしかったです!見た目も大満足で可愛いかったです!トナカイのチョコはかなり硬めだそうで、崩れることがなく安心しました!

    カットする時にチョコエッグのような感じでコーティングされてるのできれいにはカットできませんでした!!でも、食べたら同じ味( ^ω^ )家族の素敵な思い出になりました!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認