商品の口コミ・評判(121件)

お手紙ケーキ 愛、感謝、お礼、思いをのせて 直径17cm
スウィーツ専門店 レオン

お手紙ケーキ 愛、感謝、お礼、思いをのせて 直径17cm

¥4,299税込

総合評価

4.6

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/19

彼氏の卒業祝いで頼みました!
お願いした文も綺麗にバランスよく書かれていて
大満足でした✨️喜んでくれました!
しっかり配送の際は、箱の中で固定もされていたし
形も崩れることなく届きました

サムネイル

2023/9/1

主人の誕生日プレゼントに購入したした。サプライズにピッタリ!!味もデザインも完璧。リピーターです。

サムネイル

2023/2/22

お母さんの誕生日にプレゼントしました。甘過ぎず、しっとりふわふわでとても美味しかったです!冷凍のシフォンケーキとは思えないほどのクオリティでした。文字も可愛い感じで大満足です💕とても喜んでもらえました😆

サムネイル

2022/5/20

綺麗な状態で届きました。メッセージもとても丁寧な文字だったし満足です。
父にも喜んでもらえました。

サムネイル

2022/4/26

旦那様のお誕生日にサプライズしました!
とっても喜んでくれて、、大成功!
また記念日にも注文したいです。
ありがとうございました😊

サムネイル

2022/4/20

退職祝いの記念品のほかに、お食事にも行き、お祝いもしました。我が家は、お祝いがあると、必ずホールケーキを買うことにしています。でも、ありきたりのケーキでなく、何か特別なケーキにしたいと思いました。おかげさまで
ケーキを見た主人は驚いた上、かなり嬉しかったようです。
世界でひとつしかないケーキですから。
ありがとうございました。

サムネイル

2022/3/27

自分でメッセージを決めれるのが良かった
相手の反応もよく、メッセージを入れるバランスもとても良く、味も甘すぎず食べやすくて満足

サムネイル

2022/3/19

娘の誕生日に購入させて頂きました!
凄く喜んでくれてこちらも嬉しかったです。
ケーキの味も凄く美味しくて良かったです。

サムネイル

2022/3/7

コロナ渦で、退職者や部署移動での送別会も出来ずこのケーキを感謝の気持ちを込めて送りました。すごく感動してもらえて良かったです。

サムネイル

2021/10/27

私は普段トラックで長距離ドライバーとして仕事してます。中々家に帰れない現状の中で愛する妻へ何か誕生日当日にプレゼント出来ないか色々探してるうちに、このケーキを知りました。妻へのbirthdayケーキとして最高の贈り物が出来ました!もちろん本人も凄く喜んでくれました。直接手紙は渡せなくとも、ケーキに文章を刻み贈れる素晴らしいケーキだと思います!ありがとうございました!

口コミ・評判(121件)

  • 2021/9/16

    離れている子供に誕生日ケーキを送れて良かったです。

    投稿画像
  • 2017/10/5

    温泉旅館宿泊時でのサプライズケーキでした。
    お手紙を書いていたので、奥さんは大変喜んでくれました。
    そのため注文して良かったと思います。
    しかしながら、値段の割りにあまり美味しさが伴ってなかったのが残念でした。味と値段だけでいうと普通のケーキ屋が近くにあれば、そちらの方がいいかと。

  • 2017/5/21

    出産祝いにしました。素敵なケーキで食べるのがもったいない!と喜んでもらえました。食べていないので味はわかりませんが、良かったです。

  • 2017/5/15

    急な注文にも対応してくださり、届いたケーキもとても素敵な仕上がりで注文時に見た写真以上にキレイでした★★ …が!お願いしたメッセージ。。。 名前のところで誤字が。。 たった一文字ですが、名前というとっても大事な所ですし 「お手紙ケーキ」としてメッセージ(気持ち)も一緒に贈れる所に惹かれて注文させて頂いたので、本当に残念です。 それさえなければ完璧でした! なので、厳しいようですが★-2とさせて頂きました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認