商品の口コミ・評判(14件)

【ヒルトン東京お台場】ホテルアフタヌーンティーBOX おうちアフタヌーンティー  母の日2024
シースケープスイーツ&コーヒー

【ヒルトン東京お台場】ホテルアフタヌーンティーBOX おうちアフタヌーンティー 母の日2024

¥5,000税込

総合評価

3.93

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/6/6

自分のご褒美に日頃行けないホテルのアフタヌーンティーセットを購入しました。
マカロンは崩れやすいのでお皿に盛り付け直す際には注意です。
箱に一つ一つ銀の爪に刺さって固定されています。
ひとつひとつ美味しくて、スイーツ好き2人ならペロリだと思います。

サムネイル

2022/2/10

地方の友人のお祝いに選ばせて頂きました。
見た目がとっても鮮やかなケーキに大歓迎の声をいただきました。コロナ禍でなかなかホテルビュッフェ等も行けないので、お家で有名ホテルのケーキが食べられて、友人も大喜びでした。

口コミ・評判(14件)

  • 2021/10/31

    普段からホテルのアフタヌーンによく行くのでとても楽しみにしていました。届いてみると無地のトムソン箱にヒルトン東京のシールが貼られただけの箱にセロハンテープでビニールに入ったスコーンが直張りされていて信じられませんでした…
    中のケーキも配送業者の影響かもしれませんが、ぐちゃぐちゃになっていて爪からも外れていて期待していた分かなりショックでした。送料抜きで5000円だとホテルでアフタヌーンできる価格帯なのでこれならホテルに出向く方がよっぽど良いと思います。
    もうひとつ、日持ちやアレルギーの記載が届いた商品のどこにもなかったことも気になりました。プレゼント等だとサイトを見ることもないと思いますし、細やかなユーザビリティを考えるとホテルとは思えませんでした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認