商品の口コミ・評判(116件)

加藤シェフ監修 フローズンカヌレ 3種15個セット
Cake.jp ORIGINAL

加藤シェフ監修 フローズンカヌレ 3種15個セット

¥3,600税込

総合評価

4.57

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/6/8

手土産で持参するのに購入しました^ ^
訪問先で自らもいただきましたが、ただ解凍するだけでも外がカリッと中がもちもちとしてとても美味しかったです。かなり小さいので手土産にするにはちょっと物足りない気もしましたが、お味はとてもよかったです!

サムネイル

2022/4/20

解凍してすぐに食べても温めて食べても美味しかったです!個数も多いので家族で楽しめました!
母の日や帰省ギフトにもおすすめです!

サムネイル

2022/3/16

思っていた以上にコンパクトでしたが見た目もかわいく味も美味しかったです。

サムネイル

2022/1/24

1口サイズで食べやすくとても美味しかった!

サムネイル

2021/9/14

リピートしました。しっかり冷やされて届きますので、安心して利用させて頂いてます。
おやつにちょうどいいひと口サイズで、なかなか日持ちするカヌレがなかったので気に入っています。

サムネイル

2021/9/10


解凍しても、半解答でも どちらも美味しかったです!

小さくて食べやすく、あっという間に食べてしまいました〜!
またリピートします^^!

サムネイル

2021/9/4

カヌレが好きなので調べていたら加藤シェフのフローズンカヌレに辿りつきました!フローズンカヌレは初めて食べるのでワクワクしながら届くのを待っていました。
食べてみたらどの味もとても美味しくて、外はしっかり中はしっとりで、解凍の時間によっても食感が変わり、その点でも楽しめました!
一口サイズだったのどあっという間に食べ終わっちゃいましたし、美味しすぎて永遠に食べられるんじゃないかと思ったくらいです、、!!

サムネイル

2021/8/22

インスタでクリームが乗っている種類を見て美味しそう!と思い買ってみましたが、一緒に入っていたバニラやショコラのほうがカリッと感が強くて意外と好みでした。一口サイズで食べやすくて良かったです。

サムネイル

2021/8/18

冷凍カヌレを購入したのは初めてだったのですが、ちゃんと外がカリカリでとてもおいしかったです!
個人的にはフロマージュが1番すきでした。

サムネイル

2021/8/1

ミニカヌレ史上一番好きなカヌレでした!!ミニカヌレって、柔らかくて甘くてプニプニしてて…今まであんまり期待してなかったところがあって。ですが、このフローズンカヌレはガリガリしてるし中もむにゅむにゅ、味も甘すぎず絶妙塩梅なんです!そして、バターがじゅわっと溶け出してくる感じもたまりません!是非人に勧めたい、みんなに食べて欲しいカヌレです!

口コミ・評判(116件)

  • 2023/4/21

    味は美味しいと思いましたが、食感が好きではありませんでした。

  • 2022/2/2

    思いのほか小さくてびっくりしました

  • 2021/9/15

    高級感のパッケージとお召し上がり方等は非常に良かったです。召し上がり方に沿って食べましたが、カヌレの生地自体は美味しかったですが、クリームが正直フローズンで美味しく食べれるレベルでは無かったです。そこが残念でした。

  • 2021/7/29

    新しさを求めたのは分かるけど、味として食べれたのはチョコだけだった。
    食感はもはや本来のカヌレとは程遠いものだったが、そういうコンセプトだろうからそれは個人の好み次第かと。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認