商品の口コミ・評判(87件)

【KAWAII MONSTER CAFE 監修】カラフルポイズンケーキ(ケミカル)
アトリエ705

【KAWAII MONSTER CAFE 監修】カラフルポイズンケーキ(ケミカル)

¥5,000税込

総合評価

4.45

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/24

モンスターカフェが大好きだった娘に卒業おめでとうのケーキで選びました。とっても喜んでくれて皆ハッピーでした!味も良かったです。着色料の色がしたに鮮やかに付くので着色料苦手な方にはだめかな?と思いますが笑顔になるのは間違いないと思います!

サムネイル

2024/1/28

4歳の息子の誕生日に購入しました。
大好きなキャラクターの世界観とぴったりなケーキに大興奮☆息子は甘いものが苦手なので、見た目だけ満足してくれたら…なんて思っていたのですが、実際食べてみると甘すぎずとても食べやすかったので息子もたくさん食べてくれました!
こちらのケーキのおかげで素敵な誕生日になりました♪

サムネイル

2023/12/26

ケーキの色素敵で味もとっても美味しかった
みんな゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚声上げました(笑)また食べたいと思ってます!

サムネイル

2023/7/4

姉への誕生日ケーキを買いました。
すごく喜んでもらえました❀.(*´◡`*)❀!
カラフルでかわいい!
また買いたいと思います!

サムネイル

2023/6/7

原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」のケーキを長年食べてみたくてやっと今年、自分の誕生日に食べられました。
家族が色味にめちゃくちゃ驚いておりましたが、見た目に反して中にはチョコチップやベリーソースが入っていて、しかも甘さ控えめで食べやすかったです。
ご馳走様でした!!ありがとうございます!!!

サムネイル

2023/5/27

色の奇抜さはイベントにピッタリでした。そして見た目に負けず劣らず味のレベルも高いので大満足です。外側のクリームも内側のチョコチップクリームもとても美味しいただきました。もっと大きいサイズが選べるようになればなお良いです。

サムネイル

2023/5/24

見た目は100点の可愛さで味も甘すぎず大人4人でペロリと食べれました🩵‪

サムネイル

2023/5/11

見た目の可愛さだけでなく、美味しさもあり、だけど甘さ控えめだからパクパク食べれちゃいました。
写真通りのカラフルさでインパクトがあって、このケーキがあるだけでものすごくゴージャスに見えるカワイイモンスターカフェの魔法にかかったような…そんな可愛いさと美味しさでした🎵ただただ大満足!買ってよかったです

サムネイル

2023/5/9

先日からの早速のリピ注文でした。
前回は贈っただけでしたが、今回は私も一緒にいただきました。
一点!商品の中に説明書の同封が欲しかったです。
冷凍のまま食べるのか、解凍して食べるのか、判断がつかず、冷凍のままいただきましたが、【ん?これは解凍した方が良かったんじゃない?】とみんなの意見。
正解はどっちだったの?不完全燃焼でした。

サムネイル

2022/9/28

見た目がすごい色なのに味はそんなにくどくなく美味しかったです。チョコチップザクザク入ってて食感がよかったですー。大満足でしたが、ケーキの土台(?)が紙製で、外して皿に乗せかえることもできなかったのが残念でした。
せっかくケーキが可愛いので下の土台も写真のような金色のものがよかったです。写真撮る時にちょっと残念だったので。。

口コミ・評判(87件)

  • 2023/7/12

    ケーキそのものは満足ですが夏場の配送のせいか外箱がびっちゃびちゃになっていました。

  • 2023/6/10

    味が良くない

  • 2022/12/24

    見た目はバッチリです。テンション上がります。息子の誕生日に買いました。大喜びでした。
    味は、着色料の味なのか、特殊な風味がしました。そこは少し星が低いところでした。

  • 2022/3/2

    問い合わせがメールでしか出来ないのが不便です。商品の購入後にメールの不具合で購入確定してませんが商品だけは届いてしまい支払いも出来ない状況です。
    どうすれば良いのかわかりません。メール以外の問い合わせはないのでしょうか?違うアドレスで何度か送りましたがメールは届いてません。
    支払いは郵送などで送ることがでないのでしょうか?

  • 2022/1/21

    正直な感想は、予想通りカラフル部分はチーズクリームで美味しかった。中身めちゃめちゃ不味い。味のバランス最悪でしたね(笑)見た目重視のケーキでした!!
    ちなみに、子供が全部食べれず残すくらいの味です⚠️

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認