商品の口コミ・評判(93件)

【RAU】~フランスと京都の融合から生まれたクリームサンドチュイール~Nami-Nami6本入  母の日2024
RAU

【RAU】~フランスと京都の融合から生まれたクリームサンドチュイール~Nami-Nami6本入 母の日2024

¥3,564税込

総合評価

4.53

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/4/27

疲れている友人に贈りつけましたが、喜んでくれました。ビジュアルに惹かれて買いましたが、大成功でした。写真は友人が撮ってくれたものです

サムネイル

2022/5/7

母の日に購入しました。冷蔵で届き、冷蔵庫で保存して翌日常温に少しだけ置いておいて食べました。クッキー生地は固め、ガリガリ?ザクッとしていて、中のクリーム部分は、きっともう少し常温で置いておいたらフワッとしたのかもしれませんが、かためクリームの段階で食べても十分美味しかったです。贈り物にもおすすめしたい一品でした!!

サムネイル

2022/2/25

自分へのご褒美として購入しました。
破損しないか不安だったのですが、全くそんなことはなく綺麗な状態で届きました。
どの味もとても美味しかったので、今度は友人へのギフトとして贈りたいです。

サムネイル

2021/12/15

見た目が可愛くてずっと気になってたので購入!
意外と固くてびっくりしたけど美味しかった!

サムネイル

2021/6/7

大好きなRAUさんのNami-Namiを友人にソーシャルギフトで。
甘すぎず、手も汚れない、1本でかなり満足できるので、1日1本で1週間楽しみが続きます。
友人曰く、常温で食べるのが1番おすすめとのことでした!
私も常温がいちばん美味しく感じます。

サムネイル

2021/4/28

しっかりしたフォルムなのに、程よい歯応えが満足感を倍増させます。そしてサンド内のチョコやクリームも濃厚な味わいで本当にずっと食べていたいです。

サムネイル

2021/4/11

めちゃくちゃ美味しかったです。新感覚のクッキーでした

サムネイル

2021/3/28

小さなダンボールに緩衝材をつめた中に白い箱が入っていました。シンプルな箱から高級感を感じられて良いです(^^)味はもちろんおいしく、満足です!チョコレートのシャリシャリとした食感がもう少しはっきりするとよかった。

サムネイル

2021/3/16

プレーン、ショコラ、抹茶の3種類のお菓子です。名前の通りなみなみの見た目が可愛く、鮮やかでした。プレーンを最初にいただきましたが、ビスケット生地の良い具合の硬さと中のバニラクリームの絶妙な甘さが最高でした。ショコラは、苦味もあり大人も楽しめると思います。抹茶は上品さがプラスされ、緑茶との相性も抜群でした。
子どもは少し硬いと言っていましたが、問題ありませんでした。

サムネイル

2021/3/15

まずは、お洒落な見た目が可愛い!一つ一つにずっしり重みがあります。甘さとしょっぱさがちょうどいい!大人が好きそうな味だと思います。コーヒーと一緒に美味しく頂きましたが、お酒とも合いそうかな。贅沢なひとときになりました。次回は贈答品として贈りたいです♪他のケーキも気になります。

口コミ・評判(93件)

  • 2022/4/23

    アイテム自体はとても美味しく大好きです。
    ただ、贈り先の相手ではなく、なぜか私の自宅に届きました。
    お相手が再配達依頼されるさいにこちらの住所がバレそうになりました。
    このミスは宅配業者ではなくケーキjpの管理が甘いからだと思います。

  • 2021/3/15

    スタイリッシュだが美味しくない

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認