商品の口コミ・評判(109件)

《1日5個限定》ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」の絶品バスクチーズケーキ
Sincere

《1日5個限定》ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」の絶品バスクチーズケーキ

¥4,600税込

総合評価

4.68

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/7

グルテンフリーの主人のお誕生日にこちらのケーキを購入させて頂きました♡
大人6人で食べてもボリュームたっぷり‼︎
レビュー通り本当に美味しいケーキでした♬主役の主人も家族も大満足♡ぜひ‼︎また注文したいケーキです‼︎

サムネイル

2023/5/5

とっても濃厚でした。
想像していた濃厚さを越えていました。
ブラックの苦み強めの珈琲と合う、とても満足できるチーズケーキでした。
箱も袋も可愛くて気分が上がりました。

サムネイル

2023/2/7

娘の誕生日ケーキとして購入しました。柔らかく濃厚、そして上のこげの部分がなんとも言えず香ばしくてとても美味しかったです。お高いのでしょっちゅうは買えませんが、次のお祝いの時にまた購入したいと思います。

サムネイル

2022/12/6

たえこさんのバスクチーズケーキ本当に美味しかった。硬いところ、柔らかいところの塩梅が抜群で、一口目重たいかな?と思ったらあれよあれよと軽くなっていく。コゲも実はいいスパイスで、時々くる苦味がアクセントになっていて味が楽しめました。くどくない上手なバスクチーズケーキでした。色んな方に食べて貰いたいですね。

サムネイル

2022/4/15

濃厚な味わいで、ワインなどのおつまみにも合うと思いました!機会があればリピートしたいですね!

サムネイル

2021/11/30

すごく美味しくて感激しました。コーヒーにももちろん合いますが、ワインの飲みたくなる濃厚な味わいで、思わず白ワインを合わせていただきました。また自宅用にもリピートしたいですし、贈り物にもしたいです。

サムネイル

2021/11/19

ミシュランレストランと聞いて、期待大。
チーズケーキが大好きで、結婚記念日に購入しました。
チーズケーキの焼き上がりが30g少なくなってしまったようで、その謝罪の手紙と、お詫びとしてかわいいどんぐり型のマドレーヌが3つも入っていました。
優しい心遣いにとても気持ちが暖かくなりました。
マドレーヌも美味しかったですが、チーズケーキも美味しかったです。酸味が少なく濃厚でした。(焦げの部分はちょっと苦いです。)

サムネイル

2021/10/27

中はトロッとしたチーズでとても美味しかったです!

サムネイル

2021/7/17

初めて注文しました。
従業員の誕生日に贈りました。
喜んでくれるといいです。
今度は自分の家族の為に購入したいです。

サムネイル

2021/6/10

贈り物にしましたが、大満足してもらえました。好き嫌いの多いお子さんもたくさん食べていたとのことです!

口コミ・評判(109件)

  • 2023/3/26

    チーズケーキが大好きな兄の誕生日祝いと、ホワイトデーのお返しで注文させていただきました。とても楽しみにしていたのですが、味は、好みもあるので、濃厚なチーズケーキが好きな私は、思っていたより、あっさりで、食べやすいケーキでした。ただ、届いた商品の箱を開けて唖然としました。バスクチーズでしっかり焼いているとは書かれていましたが、焼きすぎてか、表面は、ひび割れがひどく、ケーキの型の紙が焼けてしまうのは仕方ないにしても、ひび割れたケーキの上に、茶色く焼けた紙もバラバラと落ちていて、紙なのか、ケーキの焦げなのか、確認しながら、よけて食べなければならないのはどうかと思いました。ホワイトデーの贈り物で贈った相手にも、こんな状態のものを贈ってしまったのかと、正直申し訳なく、謝りの連絡を入れました。決して安い訳ではないので、商品として出すのであれば、完成度や、見た目も、もう少し重要視した方が良いと思いました。

    投稿画像
  • 2022/4/15

    焦げ目の部分の味や香りが強すぎて、さらにチーズの味もそこまで濃くないのでチーズケーキを食べている感じがしなかった。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認