商品の口コミ・評判(50件)

動物マカロン+ハッピーバースデー 8個セット
ココマカロン

動物マカロン+ハッピーバースデー 8個セット

¥3,690税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/9/18

主人の誕生日ケーキの上に乗せるために注文しました。
とても可愛かったです!!
甘くて主人はノックアウトしてましたが(笑)私は普通に食べられました。

サムネイル

2022/6/11

マカロン大好きな孫のお誕生日にと色々探していたところ、可愛い動物さんで、しかもメッセージも入るので、こちらをプレゼントに送りました❣️
めっちゃ美味しかったー!‼️ありがとう‼️と、とても喜んでもらえて良かったです。

サムネイル

2021/9/24

マカロン好きな孫の誕生日プレゼントで贈りました。透明な箱を開ける前から可愛いうさぎなどが並んでいて大喜びでした。味も美味しかったようで、喜んで貰えました。メッセージも入れられるので良かったです。

サムネイル

2021/9/18

今回、離れて暮らす妹へのバースデーケーキのかわりに購入しました。
妹から喜びのメッセージと共に実際のマカロン画像が送られて来たのですが、あまりの可愛さに一緒に選んでくれた娘が『可愛い!私も欲しい〜!!』と絶叫(笑)
機会があったら、是非またお願いしたいです。
ありがとうございました☆

サムネイル

2021/8/1

前から気になっていたので子どもの誕生日にあわせてオーダー!みたまんまのかわいさと、マカロンらしい美味しさで大満足でした☆
ダロワイヨのマカロンの一回り大きい印象で、中のクリームがしっかり入ってます。フランボワーズは種の感じも残っていて、素材から手作りしているのが感じられました!
甘いものが好きな子どもには本当にオススメです☆

サムネイル

2021/7/14

コロナ禍で気軽に食事もできない昨今、30年来の友人の誕生日に贈りました。めちゃくちゃ可愛い!誕生日っていいね~、ととても喜んでもらえました。親子で誰がどれを食べると盛り上がったようで楽しんでもらえてよかったです。味は自分では食べてないので分かりませんが、今度自宅用にもリピートしてみようと思います。

サムネイル

2021/4/5

みんなでケーキ等を持ち寄りパーティーをすることになったので、今回こちらの商品を買いました。可愛いとみんなから喜んでもらえ、その上味もとても美味しくて良かったです!また機会があれば購入しようと思います。

サムネイル

2021/4/5

とても可愛くて娘も喜んでました!
味もとても美味しかったです!

サムネイル

2021/3/13

ホワイトデーのお返しに
注文しました。
とても可愛いマカロンでした
そして美味しかったです
2個頼みました
1つは 孫に もうひとつは
仲良くしてくださっている
孫の友達に! 
とても喜んでくださいました
丁寧なラッピングでしたし
梱包も丁寧でしたので
崩れる事なく届きました
また何かのイベントの時に利用したいです
ありがとうございました

サムネイル

2021/2/21

とっても可愛くて、開けた瞬間子ども達がニコニコ笑顔になりました!誕生日の日付けと名前も入れてくれて、良い誕生日になりました!

口コミ・評判(50件)

  • 2021/8/28

    友人の誕生日祝いで購入しました。マカロンが何個か割れていたためこちらの評価にさせていただきます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認