商品の口コミ・評判(62件)

プリンセスドール(ピンク) 5号 15cm
♡Le Lis♡

プリンセスドール(ピンク) 5号 15cm

¥5,700税込

総合評価

4.77

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/1/29

娘の誕生日用に購入しました。
プリンセスが好きなので大喜び。
娘は苺があまり好きではないので、中身が黄桃と洋梨なのも良かったです!!
甘すぎなかったので大人も美味しく沢山食べられました♪
また機会があれば注文したいです。

サムネイル

2023/9/2

娘の4歳誕生日ケーキとして注文しました。お姫様気分になってみんな喜んでいました。

サムネイル

2023/8/26

親戚の叔母ちゃま叔父ちゃまの金婚式祝で
旅行を一緒にしていたので、旅の滞在先まで配達してもらいました!見た瞬間、誰もが わあ〜〜!!と歓声が上がり、叔母ちゃまも大感激してました!
本当〜に みんなが幸せになるケーキです。お味も美味しかったです!

サムネイル

2023/6/14

かわいいドレスで子供がとても喜んでくれました❣
いいお誕生日になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

サムネイル

2023/4/3

箱をオープンして「可愛いーー‼️」と孫娘と声をあげました
2人で飾り付けをして食後まで待ちました
早くみんなに見せたいね〜と何度もコソコソ話をしました
お誕生日会の楽しいひとときでした

サムネイル

2023/1/3

とても美味しかったです!このまま届くのかと思っていたので配送中に崩れないか心配してましたが、お顔から胴体の部分は、自分たちで差し込むタイプだったので問題ありませんでした!とても喜ばれて大満足です

サムネイル

2022/5/29

今回は、お孫ちゃんの3歳の誕生日に頼んで送ってもらいました!可愛い〜って、凄く喜んで貰えて良かったです!!写真通りのケーキで、写真送ってくれましたが、本当に可愛い〜です!味も、甘すぎず本当に美味しかったそうですよ。次は、5歳になる上の子に今から何にしようかと考えてます!

サムネイル

2022/4/3

とっっっても可愛いです♡綺麗なお人形さんのケーキでした!!中には黄桃などのフルーツが大きいカットでたくさん入っていて大満足。クリームもスポンジも甘すぎず、ちょうどいい美味しさでした!とっても美味しかったです!

サムネイル

2022/3/19

娘の大学卒業のお祝いで送りました❗️
小さい時からプリンセスとか可愛いものが好きで、
すごく可愛い❤️と喜んで何枚も写真を撮ってましたー❗️可愛いケーキありがとうございました😊

サムネイル

2022/2/20

口コミ通り、見た目もとってもキュートで味も美味しかったです。プリンセスブームの娘は大喜びでした。家族皆で美味しくいただきました。

口コミ・評判(62件)

  • 2024/2/18

    とても可愛いケーキで、娘は大喜びでした。

  • 2023/3/6

    とても丁寧に包装されていて綺麗な状態で届きました。お人形はあと乗せタイプでしたが刺さる部分がポキッと折れてましたが、乗せただけでもグラグラする事なく問題はありませんでした。本体じゃなくて、良かったです。当日開けるのではなくやはり届いた時点でキチンと確認する事をオススメします。ひな祭りで購入させて頂きましたが皆んなとても喜びました。可愛いですし豪華に見えます。今回で2回目の購入でしたが今回のケーキは当たりでした。味も美味しいです。

    投稿画像
  • 2022/5/19

    写真通り可愛かったです

  • 2021/11/4

    冷凍のケーキは抵抗がありましたが、見た目の可愛さに惹かれて初めて購入しました。
    プリンセス好きの娘がとっても喜んでくれました♪
    冷凍のわりには美味しいと思います。

    投稿画像
  • 2021/7/15

    見た目の可愛さに購入を決めました。スポンジもふわふわで甘すぎず美味しかったです。
    どうしてもスカート部分ということでしょうがないかもしれませんが生クリームは多いと感じました。記載の通りに解凍したのですが、箱の蓋透明部分に水滴があり、ケーキに垂れてしまいそうで不安でした。プレートも同じで水滴がついていて、書いていただいたチョコの字が少し滲んでしまいました。解凍などによる気温差のせいかと思いますが、良い対処方法があればぜひ教えて欲しいです。

    投稿画像
  • 2020/10/5

    残念だった点、紙皿から金属の土台がしっかりついて、紙皿を外しずらかった。cake.jpと書いた紙皿です。白い紙ならまだしも、ださすぎる…改善すべき。
    良かった点 とても可愛かったし、ケーキが甘すぎずよかったです‼︎味も気に入りました。ワガママを言うなら果物がもう少しあったらいいのになぁー
    でも、トータル満足しました????

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認