商品の口コミ・評判(34件)

写真ケーキ ナッツたっぷり しっとりガトーショコラ 4号 12cm
スイーツSaccho

写真ケーキ ナッツたっぷり しっとりガトーショコラ 4号 12cm

¥3,734税込

総合評価

4.53

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/2/4

ナッツがぎっしり詰まってて美味しいケーキでした。写真も綺麗に印刷してありました。リピしたいです

サムネイル

2021/4/16

写真のクオリティ最高です!味も良くプレゼント大成功でした!

サムネイル

2021/3/10

届いて確認した時に出来の良さにとてもテンションが上がりました。
印刷は本当に若干の色味が薄くなっていましたが、しっかりと印刷されていましたし、プリントチョコの大きさもケーキと同等のサイズ位だったので大満足です!
付属品やオプションのものもしっかり梱包されていて、割れることはまず無いと思います。

また、ガトーショコラもナッツが沢山乗っており、ケーキ自体も控えめな甘さですがしっかりとチョコの味がするちゃんと美味しいガトーショコラでした!食べる前に少し常温かブランデーをかけてレンチンすると大人の味になりますし、甘さが少し欲しい方は生クリームやチョコソースをデコレーションしても美味しいかと思います。

チョコとナッツが好きで、生クリームのケーキが苦手な方にはとてもオススメです。
またリピートしたいと思います。

サムネイル

2021/1/27

初めて頼んでみたのでどのように発送されるのかどんな感じのケーキが来るのか不安だったのですが写真通りのケーキで全て綺麗に包装されており大満足です!!

サムネイル

2020/12/20

新潟の大切な友人の息子さんのバースデーに自転車の圃場輪取れた記念の写真付きケーキをプレゼントさせて頂きました。予想以上にとても喜んでくれてメッチャクチャ笑顔の写真を送ってくれました。私もとても嬉しいです。

サムネイル

2020/12/8

サイズは四等分で妻と2人分と理想のサイズでした。クッキーへの文字書きは伝え方が悪かったのか奇妙な感じになりましたが、実直に対応してくれるのがわかりました。味は少しパサついていたので、しっとりとするとより良かったと思います。ただ、何より嬉しかったのは写真がぼやけることなく実現されていたことです。十分にリピートしたくなる一品でした。

サムネイル

2020/12/6

解凍やからな〜って思ってたら想像以上に美味しくて!生クリーム食べられへんから生クリームなしの商品いっぱいあって良かったです!
写真チョコはちょっと印刷くすんでたけど、かわいいので◎包装もちゃんとされてて、丁寧でよかったです!❤️

サムネイル

2020/7/27

私の実家のイヌのリアンです。日本ハムファイターズのユニフォームを着ています。父にプレゼントしたらとても喜んでくれました。やっぱり普通のケーキも良いけど実写ケーキは世界に一つです。とても素晴らしいケーキです。

サムネイル

2019/10/30

以前知り合いがこちらのサイトを利用したときは間に合うかギリギリだったため少し不安でしたが、1週間前に予約し、きちんと希望通りに届いており見た目もとても可愛いかったです!
友達にサプライズで用意することができ、写真付きというのにとーっても可愛い!と喜んでくれました。
味も全然甘すぎず、しっとりとした大人なガトーショコラでナッツもたくさん乗っていてとても食べ応えのあるケーキでした。
また機会があれば利用したいと思います。

サムネイル

2023/8/11

チョコレートがしっかりおいしくて、写真のプリントもめちゃくちゃキレイだった!

口コミ・評判(34件)

  • 2023/8/11

    チョコレートがしっかりおいしくて、写真のプリントもめちゃくちゃキレイだった!

    投稿画像
  • 2022/2/12

    甘さ控えめ、ナッツたっぷりで美味しかったです。

  • 2021/12/20

    写真が想像以上に綺麗に印刷されており、非常に喜んで貰えました!

  • 2021/8/20

    とっても美味しかったので来年もまたお願いしたいと思ってます!欲を言えばもう少し大きいのが食べたいのでサイズを選べる様にしていただけたら助かります(笑)とにかくナッツとケーキのバランスが絶妙で大好きです!

  • 2020/5/13

    母の日であげました!味はほろ苦くて美味しかったです
    ただ写真チョコはチョコじたいは美味しいですが、仕方ない事ですが画像は紙を食べてる感じでした
    歯にもくっつきやすいです

  • 2019/12/8

    お手頃価格で助かりました!
    写真も綺麗で、ケーキも綺麗だったので満足です☆
    味は美味しいですが、お値段なりといった感じもありますので星4つです☆

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認