商品の口コミ・評判(143件)

Birth time付き 3号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ
サンタアンジェラ

Birth time付き 3号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ

¥3,990税込

総合評価

4.5

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/12/26

もっともっとと言って食べてました

サムネイル

2023/5/30

1歳の誕生日に注文しました。とてもかわいらしく写真を撮ってもとても映えました。
1歳の記念に初めてケーキを与えましたが、とても美味しかったようで一生懸命食べて一人で全部食べてしまう勢いでした。

サムネイル

2023/4/11

甘さ控えめなので家族の誕生日は(愛犬の誕生日も)これに決めています。生まれた時間の飾りを見てみんなで話が弾みます。
誕生日の日は準備で忙しいので少々高くても配達してもらえて助かってます。

サムネイル

2023/1/31

娘の1歳の誕生日に購入しました。
ケーキには誕生日と名前のチョコ。
産まれた時間が刻まれた時計のデザインのチョコ。
ロウソク4本が付いており、2日前に頼んだのにも関わらず誕生日当日の午前中に届けていただき助かりました! 
豆乳クリームも普通の生クリームと味はあまり変わらず、フルーツものっていて大満足です。
※写真は他社で購入したケーキ用飾り付けも付いています。

サムネイル

2022/12/21

可愛くて子どもたちも喜んで
パクパク食べました💗

サムネイル

2022/9/11

ネットでバースデーケーキ、また冷凍ケーキを注文するのは初めてで不安でしたが無事に娘の一歳のお祝いすることができました(*^^*)
出産時刻の時計の部分、気に入ったようで1人で頬張って全部食べちゃいました(笑)
クリームも豆乳クリームなので安心して食べさせることができました!!
また次回も利用したいと思います!
ありがとうございました★

サムネイル

2022/8/23

とても可愛らしくて美味しかったです‼️
娘はパクパク美味しそうに食べていました。

サムネイル

2022/8/11

1歳のお誕生日ケーキをお願いしました☺️
初めてネットでのケーキ注文だったので、正直味も見た目も期待していなかったのですが、本当に美味しいケーキでしたし、見た目もよく期待以上で大満足でした!
そして娘の食べつきには驚き。パクパクが止まらず、
こちらでお願いして大正解です!
上の娘も美味しいと自分のお誕生日もここのケーキが良いとお願いされました!なので、またぜひお願いしたいと思います♪
美味しいケーキで思い出が作れました!ありがとうございます

サムネイル

2022/6/28

長男のお誕生日にこちらでバースデーケーキを購入して
とても可愛かったので次男も同じものにしてあげたいと
思い、今回も購入させていただきました!
素敵なケーキで今回も良い誕生日になりました。

サムネイル

2022/6/9

甘すぎなくて、赤ちゃんも美味しそうに食べてくれてました!ケーキが苦手な上の子も美味しそうに食べれてました^ - ^
デザインも可愛くてすごく気に入りました!
次のお祝いでもお願いしようと思ってます(^^)

口コミ・評判(143件)

  • 2023/1/22

    商品画像の通り『1』のナンバーキャンドルが付いているものだと思い込んでいて、届いたら普通のキャンドル5本だったのでガッカリしてしました…。急いで注文したため、説明をしっかり読んでいなかったのが悪いのですが、もう少し分かりやすい場所にオプションだと記載されていたらよかったな…と思います。味は美味しかったですが、1才の子どもに与えるにはクリームが甘すぎると感じました。

    投稿画像
  • 2023/1/9

    商品自体は可愛く、美味しくて満足でした。
    しかし誕生年を訂正したのに、訂正前の誕生年のままになっていたのが残念でした。

  • 2022/2/25

    ケーキは見た目もプレートも全て満足だったんですが
    出生時間が間違っててファーストバースデーだっただけに残念でがっかりでした

    投稿画像
  • 2021/8/16

    1歳の双子の誕生日に購入しました。生まれた時間のチョコもついててデザインはとても可愛かったです。味は子供たちも食べてくれたので美味しかったのかな?と思います。
    残念だったのが、届いてすぐ冷蔵庫で解凍して次の日に食べたのですが周りのクッキー?が包装のシートにくっついてしまい見た目がボロボロに…
    真上から見ると何とかごまかせたのですが…

    初めての子供の誕生日でとても楽しみにしてたので残念です。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認