商品の口コミ・評判(166件)

フォトケーキ「Pix」 6号 18cm
Cake.jp ORIGINAL

フォトケーキ「Pix」 6号 18cm

¥6,240税込

総合評価

4.66

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/17

推しの誕生日にサプライズとして送りました。とても喜んで貰ってサプライズ大成功でした。

サムネイル

2023/8/25

焼肉好きな友人のお誕生日に写真ケーキをオーダーしました!
とても面白いケーキに仕上がっていました!
できあがりの完成度に満足しています!
商品の到着も、現地に時間内にちゃんと届きました。
また利用したいです。

サムネイル

2023/3/28

息子や甥っ子、姪っ子などの就職や進学、それに誕生日などが一気に重なった日の集まりに、何か盛り上げたいと思い、普段なら選ばないケーキに挑戦してみました。
写真を選ぶ際の注意書きを参考にして、暗めだった写真を明るくしてオーダーしました。本当にそのままがプリントされていて、集合写真だったのでぼやけちゃうかなーと心配していましたが、全然問題なく良い仕上がりでした。切るときに誰の顔が切れちゃう等と言いながら楽しく食べれました。

サムネイル

2022/12/26

今回はクリスマス時期と言う事があり、他店では予約出来ず、たどり着いたのがCake.jpさんでした。
即日、発送して頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。

サムネイル

2022/12/26

写真ケーキを注文しましたが、しっかりプリントされており可愛かったです!

サムネイル

2022/11/1

非常にクオリティの高いケーキありがとうございました。写真もおすすめサイトでデコレーションしたところ、子供が自分の顔は食べられない、というほどの精密さ!
楽しめました、ありがとうございました。

サムネイル

2022/10/15

今回もまたまた職場の上司の誕生日用でお願いしました‼︎
照れながらも嬉しそうな上司をみて、社員一同とても嬉しくなりました。
またお願いしたいと思います(^O^)

サムネイル

2022/7/19

初めて頼んでみて届くまでドキドキしてましたがとても良く出来ていて良かったです。
また頼みたいです。

サムネイル

2022/1/16

味も見た目も満点でした!
とても喜んでくれて写真もそのままでした!

サムネイル

2021/12/7

子供の誕生日ケーキに購入しました。
ゴジラが大好きなのでとても喜んでいました。
冷凍ケーキ初めてでしたがとても美味しかったです♡♡ありがとうございました。

口コミ・評判(166件)

  • 2023/4/14

    前回頼んだ時はきれいに仕上げてくれたのですが、今回届いたケーキを見てみると写真部分に亀裂が入っており大事な記念日が残念な結果となりました。

  • 2018/12/27

    友人の子どもの誕生日ケーキに間に合わせたく、初めてこちらのプリントケーキを注文しました。他のお店より早く届きましたが、顔の部分にデコレーションのいちごが凍ったままくっついた状態で配送されてきました。解凍してからそっとはがしましたが、顔の写真に穴があいてしまいました。クレームの電話をしても留守電で、メールで写真も送りましたが、何の対応もなし。このサイトでは二度と頼みません。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認