商品の口コミ・評判(101件)

Birth time付き 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ
サンタアンジェラ

Birth time付き 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ

¥5,150税込

総合評価

4.54

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/20

豆乳使ってるとは思えんくらい普通のショートケーキと同じ美味しさでした!

クリームがさっぱりしてて食べやすかったです!

サムネイル

2023/5/13

娘もバクバク食べました

サムネイル

2023/4/15

写真通りのかわいいケーキが届きました。
豆乳クリームケーキはこれが初めてでしたが、想像よりも食べやすく美味しかったです。
娘にとっての生まれて初めてのケーキ、とても喜んでくれました。

サムネイル

2022/12/15

1歳のお誕生日用に購入を決めました。サイズも家族3人なら丁度よく、豆乳クリームとの事でbabyにも少しだけ食べさせてみたら美味しそうに食べてました。到着してからすぐ冷蔵庫に入れてその日の夜には食べれました。甘すぎず、フルーツの酸味が程よくて美味しかったです。ロウソクは溶けたロウがケーキにかからないように外側に向けて差しました。長いので外側に向けて差したらケーキにかからずに食べれたのでよかったです。プレートもひとつひとつ個別で入っていて飾りやすく、大満足でした。

サムネイル

2022/7/17

とっても素敵なケーキを作って頂き、ありがとう御座いました。
チョコプレートの文字も、丁寧に綺麗な文字で書いて頂き、有難く感じております。
家族みんなで同じケーキを食べたくて、こちらのケーキをお願いしたのですがとても美味しかったです。一歳の子供も一人分をペロリと平らげてしまいました。初めてのケーキを食べる様子はとても微笑ましかったです。
楽しい誕生日会を過ごすことが出来たのは、こちらのケーキのおかげだと思います。

サムネイル

2022/7/8

甘さ控えめで美味しかったです。
またリピートしたいと思います。

サムネイル

2022/5/24

赤ちゃんも食べられるものとのことで、味はあまり期待していなかったのですが、とても美味しくてびっくりしました!!見た目も特別感があって可愛いくて一歳の誕生日にぴったりでした(^^)

サムネイル

2022/2/18

コロナで自宅から出れない中、何も準備ができないけれど急遽お願いして無事息子の1歳の誕生日のお祝いをすることが出来ました‼️
息子も初めてのケーキに大満足‼️
本当にありがとうございました😊

サムネイル

2021/6/14

ケーキはクリームが甘すぎず子供にも食べ易く、大人にも物足りない感じもせず、美味しかったです。フルーツは冷凍なので解凍から時間が経つと少し水っぽくなってしまうので、解凍時間に気をつけた方がいいと思います。見た目はフルーツもたくさんのって、チョコプレートも可愛く飾れるので大満足でした。

サムネイル

2021/4/18

生まれて初めてのケーキ、本人も家族も喜んで美味しく頂きました。甘さも大きさも丁度良かったです。梱包もしっかりしていて、ズレないようになっていました。
ただ上に載っているブルーベリーは1歳の子供には若干レベルが高いかな、と。どうしても皮が残るので。それを除けば大満足のケーキでした。

口コミ・評判(101件)

  • 2023/7/26

    一歳の誕生日に,急遽スマッシュケーキをやることになり購入しました。急ぎで準備できるケーキを探していた中,沖縄県でも最短2日で予定通り届けていただいたことにまず本当に感謝してます。味に関しては、他の方のレビューでも好みが分かれている感じでしたので二の次に考えました(うちのお子は甘いのがあまり好きじゃないタイプだったので、たぶん食べないだろうと)。とりあえずスマッシュケーキの撮影用として、【子どもが口にしても安心なケーキであること】【写真映えするケーキ】を条件に選びました。届いたケーキは偏りや崩れもなく,心配だったプレートも綺麗な状態で届いたので一安心。飾り付けに少しセンスは必要な気がしましたが、写真を真似ればある程度,可愛くはできました。出生時間のプレートという発想はなかったので、唯一無二な感じが目新しく、まわりにも好評で良い記念になりました(他の似たケーキもありましたが、プレートの字に酷評が多かったのでこちらに決めました。手書きの字も可愛くてこちらを選んでよかった)。予想通り娘は一口も食べずでしたが、スプーンを持たせると中身をぐちゃぐちゃにかき混ぜて楽しそうだったのでひとまず満足です。無理矢理口に入れるのも可哀想なので、荒らされたケーキは親2人で全部食べることに笑。んー、、、冷凍ケーキが初めてだったので思っていたよりは美味し買ったですが、2人で4号サイズを丸々食べるのは少しきつかったです。特別甘すぎたわけでもなかった気がしますが、何でだろ。。解凍してスポンジが少し水分を吸ってべちゃっとなっていたから?食感のせいかな?でも,食べられないほどではなかったです。回りのビスキュイは少し脆くて、解凍前にお皿に写す段階でちらほら破損。プレートは自分で後乗せなので、一番綺麗な面を正面にできたのでまぁ,それは良しとして。脆く崩れやすい割には、食べると大人でも噛みきれず。他のレビューでは同じ一才でも食べれてる子がいたようなので個人差はありそうですが、下の歯二本しか生えてない一才の子には切り分けないと(歯が生えそろってないと切り分けても厳しいかな?)まだ早かったみたいです。上のフルーツは半解凍くらいの方がシャリシャリで夏には美味しいかったです(写真も撮る時間も考えて、説明書にある短い方の時間で解凍しました)。
    食べることまで考えると3号サイズでもいい気はしましたが、スマッシュケーキをやることまで考えたら,結果4号でよかったと思ってます。少しお高めなので★−1ですが、良い写真も撮れてお子は楽しそうだったので満足です。

  • 2023/7/20

    1歳の誕生日に購入しました。
    出生時間もあって記念になりました!
    意外にも甘くて大人が食べてもおいしかったです。

  • 2023/7/13

    子供の1歳の誕生日にお願いしました。生まれた時間が表示されているので、誕生の時のことが思い出されて嬉しかったです。見た目もかわいらしいお祝いに相応しいものでした。

  • 2023/7/7

    子供の1歳の誕生日に購入しました。すぐに届いたのでよかったです。味も美味しく頂けました。子供も沢山食べることが出来ました。

  • 2023/5/17

    少し甘みが強いのが気になりました。
    でも見た目も可愛くてよかったです。

  • 2023/2/16

    娘の1歳の誕生日ケーキに購入⭐️
    見た目がとても可愛くて素敵でした!!ただ子供はまだ2、3口しか口に出来なかったのが残念でしたがとにかく可愛すぎるケーキでした!!梱包も丁寧でした。
    少しだけ残念だったのが他のレビューにもありましたが時間が微妙にズレてる感じです。ただ小さなプレートに描くのでめちゃくちゃ正確には難しいだろうなぁ、、と思いそこは仕方ないと思います。
    また2歳の時も他のを注文してみたいと思います!

  • 2022/5/31

    可愛いケーキ🎂上の子の一歳の誕生日に購入して可愛かったし美味しかったので下の子の一歳の誕生日にも購入しました。クリームも豆乳なので安心して食べさせることができました。

  • 2022/4/24

    とてもかわいくて、購入して本当に良かったです。
    ただ、赤いリボンが短いので写真の様にリボン結びするのに四苦八苦しました。
    商品開発担当者様は結んだ事があるのかな??
    と思いました。
    味、かわいさは抜群です。

  • 2022/3/29

    息子のはじめての誕生日に購入しました。
    誕生日&生まれた時間のプレートつきなことが、特別に思えたのでこちらに決めました。
    赤ちゃん向けの甘さ控えめで、私たち大人は少し物足りない感じもありましたが普通に美味しかったです。
    息子用に切り分けたものはペロリと完食したので、バースデーボーイも気に入ったようでした!
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2022/2/9

    1歳の孫に初めて利用しました!
    手づかみで食べさせ上手にお口に運んでくれました!

  • 2022/1/13

    とても可愛くて大好評でした。New Bornとして
    退院の日にお祝い㊗️の気持ちを表したくて
    利用しました。星ー1なのはお値段がちょっとお高いと思ったからです(クリームも純生でなくあの大きさで…👀❗️)
    お祝い事なので利用しましたが、普通に頂くケーキならあのお大きさであの値段では選ばないなぁ…お味は豆乳クリームであっさり目ですが、美味しかったです。

    投稿画像
  • 2021/3/23

    初めてのケーキで食べてくれるか心配でしたが、自分から口をあけてきて、美味しそうに食べてました。
    ただ、まだ8部粥を食す息子にはフルーツは潰してからあげている為、上に載っているフルーツはあげずに、スポンジ部分、周りのサブレ?を砕いて、食べさしました。
    8才の娘は缶詰のフルーツが苦手で、上に載ってあるフルーツが同じ様な柔らかい食感だったせいか一口で辞めてしまいました。
    大人は生クリームが苦手な方でも、後味が生クリームみたいに残らないので、あっさり美味しく頂きました。

    投稿画像
  • 2021/1/25

    子どもの1歳の誕生日祝いで注文させて頂きました。
    見た目もプレートも可愛くて、豆乳クリームが優しい味で美味しかったです。
    子どもも美味しそうに食べていました。
    周りのビスケット?部分が思ったより甘かったこと、中のスポンジがボロボロなりやすかったので☆4で。

  • 2020/11/29

    大人が食べてもおいしかったです。
    また、デコレーションも用途に適したかわいいものでしたので、少し値段が高めでしたが満足です。

  • 2020/9/27

    娘の1歳の誕生日に購入しスマッシュケーキをしました!
    初めての生フルーツでしたが食べやすいサイズだったのですぐにパクパク口に入れてくれ、そのままケーキ本体も夢中で手を入れて食べてくれました♡
    大人は残りを少しつまんだ程度ですが甘さ控えめでこれなら普段薄味で砂糖なしの娘でも大丈夫だと思いました!
    欲を言えばもう少しクリームが多いと食べやすいのかな?と思います。
    くりーむ少な目だったのでほとんど周りの生地の味でした( ˆ꒳​ˆ; )
    プレートの字は予想よりキレイで産まれた時間(10:31)もキチンと表現して頂いたので嬉しかったです★

    投稿画像
  • 2020/7/1

    長男の初めての1歳の誕生日にこちらのケーキをお願いしました。
    3歳のお姉ちゃんは少食なので残しましたが、上にのってるフルーツは甘くて美味しいと食べました。
    1歳の息子は美味しいみたいで1/4を食べました。
    初めてのケーキ&クリームなのに食べさせ過ぎたようで次の日は少し下痢気味でした。少し後悔…。やはり豆乳クリームでも1歳児にはほどほどにしないといけなかったのですね。
    大人でも美味しく頂けました。

    投稿画像
  • 2018/11/19

    出生時間のプレートもありとても素敵でした。ただ、時間の短針が3時でお願いしたのに2時に近く残念でした。味はちょっと甘すぎるかなと思いましたが、子供も初めてのケーキを美味しそうに食べてくれたので良かったです。

    投稿画像
  • 2018/11/16

    酸味が苦手なので豆乳クリームを探していました。
    赤ちゃんが食べるのには思っていたより結構甘かったです。
    生まれた日と時刻がチョコに表示できるのが魅力的でこのケーキに決めました。
    残念だったのが届いた時には既にハートの日付のチョコが欠けていたこと。
    目立たないところでしたが、少しがっかりしました。

    投稿画像
  • 2018/5/10

    1歳の子供と一緒にケーキを食べられてよかったです。子供は初めてのケーキをバクバク食べていました。子供にいつも甘いものをあげていないので、甘すぎかなとも思いましたが、特別に!
    親も祖父母もみんな美味しくいただきました。
    豆乳クリームで誕生の時間までしてくれる特別なケーキで、味も美味しくて大満足でした。
    価格は普通のケーキを買うのと比べると送料もかかり、お値段がはるなぁ・・・けど頼んでよかったなというかんじです。

  • 2018/4/24

    どーかな…って心配してましたが、赤ちゃんだけでわなく家族みんなで美味しく頂けました。ヨーグルトクリームと書いてありましたが、全く違和感なく美味しいかったです。

    投稿画像
  • 2018/4/23

    娘が1歳の誕生日に初ケーキ????とっても美味しそう食べてました!子供が食べれるように作られているので安心!大人も美味しく頂きました!とってもいい思い出になりました!

  • 2018/4/19

    1歳のお誕生日に購入しました。すごく食べてくれました(^ ^)6歳のお兄ちゃんには少し物足りなかったようです^^;

    投稿画像
  • 2018/4/19

    キャンペーン商品でお安く購入できました。

    冷凍ケーキ初めて購入させて頂きました。食べ頃は冷蔵庫で6時間とのこと逆算して早めに発送手配したらよかったかな?

    少し凍ってましたが美味しく食べれました。

    みなさんのレビューにもある通り普通のケーキより甘くて少しびっくりしましたが息子は手を叩いて喜んでくれました!

    なかなか近くにケーキ屋さんがないので助かりました

    次はグルテンフリーのケーキを注文しようと思います!

    投稿画像
  • 2018/4/10

    娘の1歳の誕生日に注文しました。
    初めてのケーキだったので、嫌がらずに食べてくれるか不安でいましたが、美味しそうに食べてくれました。
    大人が食べてもじゅうぶん美味しいケーキだったのですが、普段薄味の離乳食を食べている娘にとっては少し甘すぎるかな?と思いました。
    しかし、初めてのケーキに喜んでくれて私たちも嬉しかったです。
    また利用させていただきたいです。

    投稿画像
  • 2018/4/6

    割引されていたので、試しに購入。
    4号でしたが、高さが結構あったので大きく感じました。大人でも美味しく食べられる味で、1歳で食べられるということでしたが少し糖分が気になりました。ですが子供も喜んで食べていたので、頼んで良かったと思います。
    またお願いしたいと思いました。

  • 2018/3/26

    初めてのお誕生日で頼みました!
    私が頼む時に誕生日月を間違えてしまってちょっと残念になってしまったけど、見た目とっても可愛らしかったです。味もとてもしっかりしていて美味しかったです!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認