商品の口コミ・評判(25件)

写真ケーキ ハート型 イチゴクリーム 4号 12cm
おかしのアトリエきのと

写真ケーキ ハート型 イチゴクリーム 4号 12cm

¥4,900税込

総合評価

4.64

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/12/28

この度はありがとうございました!

彼氏のお誕生日のお祝いで、
彼の飼っているペットを印刷して頂きました!

思っていたよりもキレイな印刷で
ビックリしました!

味もちゃんといちごクリームの味がして
美味しかったです(≧▽≦)
(いちごクリームはたまに色だけピンクで
あまりいちご味がしないものもあるので…)

また来年もお世話になります☆★

サムネイル

2021/8/8

味はとっても美味しかったです!
写真は拡大されないので自分でサイズ変更して
送らないとハート左右上空いてしまうので注意した方が良い!
それでも全然可愛かったですが!

サムネイル

2021/3/2

今回は平野紫耀くんのお誕生日ケーキを。。
他のケーキに比べハート型だからかクリームがとても柔らかく感じました。フルーツの汁のせいかも??
中のお写真はとてもきれいに写っていて想像以上でした。ピンクでハートのケーキ可愛かったです。
写真はネームプレートを取った状態です。

サムネイル

2021/1/31

初めての購入で少し不安でしたが全てが綺麗で子供に喜んでもらえました。
写真はそのままの感じで綺麗でしたし、味が凄く美味しかったです。

サムネイル

2019/10/20

ピンクのハートが可愛いくて娘も大喜びでした...♪*゚

サムネイル

2018/10/16

見た目よし、味よし、アイデアよしで特別な日を彩ることができました。
配送も梱包も問題なく、結果的に相方にも大変喜んでもらえて本当にありがとうございました。

サムネイル

2018/3/4

娘の初節句に娘の写真入りのケーキを注文しました!(*^^*)♪
パパに内緒で頼んだので、仕事から帰ってケーキを見たパパは大興奮!(笑)
写真の画質も綺麗で、味も美味しく、すごく満足でした(^_^)♪
ただ、メッセージプレートの娘の名前の漢字が間違えてて、大事な記念日なのに残念でした…(*T^T)

サムネイル

2021/12/5

届いた時点で、フルーツが3つ程崩れた状態で冷凍されていました。
注文したメッセージが1つ足りていなく名前が間違っていました。

口コミ・評判(25件)

  • 2018/5/31

    ハート型のケーキが初めてだったのでこちらでお願いしました。ハートなのでイチゴクリーム!と思いピンクのハートを期待して注文しました。残念なことに普通の生クリームで到着そいました。友人には伝えてなかったので、とても喜んでもらえました。写真も綺麗だったので、また機会があればお願いしたいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認