商品の口コミ・評判(3件)

ラズベリーアイスクリームのデコレーションケーキ 5号 15cm
森のケーキ屋 どんぐり

ラズベリーアイスクリームのデコレーションケーキ 5号 15cm

¥5,800税込

総合評価

4.33

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/4/2

美味しかったです〜

口コミ・評判(3件)

  • 2020/12/15

    友人と早めのクリスマスパーティーのために購入いたしました!甘めでとても美味しく、友人からも美味しいと評判がよかったです。ケーキの上に乗ってるラズベリーなどはコンビニにあるような冷凍の果物でした。

  • 2018/1/23

    母の誕生日に注文しました。ハート形のケーキの写真に一目惚れして注文しましたが、本当にとても可愛いケーキが届き嬉しかったですし、母も喜んでくれたと思います。

    ハートのクッキーにメッセージを書いていただきありがとうございました!そのメッセージの文字の色なんですが、白で書いてあって可愛かったのですが写真を撮った時にクッキーだけが光ってしまってメッセージだけ画像に残せなかったので(撮る角度などによっては映ったとは思うのですが…あとから見て気づきました…)なので、白より濃いピンク色とかのほうが反射しても映ってくれるかもしれないのでいいのかな?と思いました。

    見た目は華やかで可愛く、食べておいしくて、また次のイベントの時にもぜひこちらのお店で購入させていただきたいです。ありがとうございました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認