商品の口コミ・評判(41件)

【安心美味宣言】純生チョコケーキ苺ショート イラストケーキ 4号 12cm ギフトに最適
THE NICOLE

【安心美味宣言】純生チョコケーキ苺ショート イラストケーキ 4号 12cm ギフトに最適

¥5,650税込

総合評価

4.24

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/28

クオリティの高いイラストに息子大喜びでした。頼んで良かったです。ふわふわしっとりなスポンジで味も満足でした。ありがとうございました

サムネイル

2021/12/13

味は美味しかったですが、キャラクターの顔が少し剥がれていて悲しかったです。

口コミ・評判(41件)

  • 2022/6/17

    オーダーしたのと違う大きさで来ました。イラストが体半分。クリームでイラストが隠れ、サプライズ失敗

  • 2020/8/10

    毎年誕生日にこちらのケーキを注文しています。
    去年は届いた際に崩れていて再発送してもらったので、今年も少し早め到着に指定しました。
    今年も崩れており、それは配達業者さんが原因かと思うので大丈夫です。
    ただ、びっくりするぐらいクオリティが低い。
    こちらのキャラケーキを頼むのは5回目。
    今までの4回はとても可愛く、満足でした。
    崩れていたものを見た時全然似てないし可愛くないしで再発送してもらう際についでにその事を担当者に伝えましたが、「ケーキを作る人による」と言われただけでやはり同じ人が作ったであろうクオリティの低いものが送られてきました。
    こんなキャラケーキなら普通のケーキ屋さんで買えばよかった。
    誕生日当日に間に合うかもヒヤヒヤさせられ、可愛くもないキャラケーキを送ってこられて最悪です。
    もう一生買いません。

  • 2019/2/4

    誕生日プレートが割れていました....
    縁起物だと思うので残念ながら星1つにさせていただきます。絵は可愛かったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認