商品の口コミ・評判(913件)

写真ケーキ 丸型 4号 12cm
Cake.jp ORIGINAL

写真ケーキ 丸型 4号 12cm

¥3,960税込

総合評価

4.58

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/11

妊娠サプライズということで、写真プリントのケーキを注文しました☺️以前から誕生日ケーキなどもこちらを利用させて頂いてますが、対応も良く素敵なケーキをいつも届けて下さいます!今回も素敵なケーキでサプライズ大成功!みんな美味しい美味しいと食べてくれました🌟ありがとうございます😊

サムネイル

2023/9/25

娘の誕生日祝いの旅先のホテルで、好きなキャラクターの写真入りのケーキを注文しました!味も美味しく娘も大喜び!また利用します!

サムネイル

2023/7/31

愛犬のお誕生会でした。
可愛い可愛い愛犬の写真ケーキ。
みんな『凄いね』と言っていました。
可愛いケーキありがとうございました。

サムネイル

2023/7/4

母の誕生日に飼ってた猫ちゃんの写真ケーキをプレゼントしました。写真通りでとても可愛くて喜んで貰えました。

サムネイル

2023/6/20

愛犬の誕生日の写真撮影用に♪注文しました!

孫との2人の写真をケーキに入れて頂き

とても、皆
ほっこりした感じで写真撮影をする事が出来て

とても良かったです♪

私のミスでロウソクを立てる時に
写真チョコを割ってしまい、ヒビが入ってしまいましたが何とか撮影は出来ました。

サムネイル

2023/5/21

お友だちがとても喜んでいました
ありがとうございました!

サムネイル

2023/5/15

誕生日パーティーのサプライズに思い出の写真を加工しての写真ケーキをチョイスしました。
チョコレートにしっかり印刷されていて色も思ったより鮮やかでした。
デコレーションフルーツの大きさがサンプルよりも小さかったように思いますが、カラフルな写真枠のようになっていてよかったです。
味も甘ったるすぎずほどよい甘さに感じました。

サムネイル

2023/3/30

お誕生日ケーキとして注文しました。
予め写真の背景を編集したところ、相手の好きな色のケーキになり「好きな色!」と喜んでもらえました。
写真をそのまま使用するより、ひと手間かけて加工アプリなどで予め編集することをオススメします。
味は子どもの頃のお誕生会を彷彿とさせる普通のショートケーキですが、とにかく見た目の特別感で盛り上がりました!
数日前の注文ですぐに届いて助かりました。
またぜひ注文したいです。ありがとうございました。

サムネイル

2023/3/26

我が家の愛猫の誕生日用のケーキとして買いました。食べるのがもったいないくらいの素晴らしい仕上がりでした。さっぱりしてとても美しいケーキでした。

サムネイル

2023/2/26

京丹後のとト屋さんという間人ガニでは日本一のお宿でお誕生日を迎えるお仲間のサプライズで旅先に送っていただきました。すごく盛り上がり、お仲間との旅が最高の思い出になりました。

口コミ・評判(913件)

  • 2023/7/9

    最悪です。せっかくの誕生日お祝いのケーキでお願いしましたが、写真はモザイクがかかったかのようにボヤボヤ。全く見えませんでした。
    味も中の下。2度と頼みません。返金してほしいくらいです。五千円をドブに捨ててしまいました。

  • 2022/12/31

    誕生日当日の午前中に届くはずが、まったく届かず…
    結局夜まで待っても届かなので、友人を祝うことができませんでした。

    翌日何事もなかったように届いて、1人で美味しくいただきました

  • 2022/1/16

    写真がぼやけていた。

    投稿画像
  • 2020/7/11

    絵は小さすぎて顔はぼやけてて
    想像はるかにこえショックでした。
    お祝いとしてとても出せません

  • 2020/5/8

    大切な日に指定注文しましたが、発送の手違いで違う人の写真ケーキが届きました。直ぐに連絡しましたが、当日に新たに送ることは出来ないとの事。届いたケーキを処分して頂き返金もすると言われましたが、大切な日だった為、次の日の早めに届くよう手配して頂きました。別の方の写真ケーキを食べる事は抵抗あります。食べ物を処分するという事も抵抗があります。その日に届かなければ意味が無い、返金とかお金では解決できる問題では無い。その日は私達にとってお金より変えられないものです。

  • 2018/7/16

    最悪でした。
    追加料金を払ってまでお急ぎ便で注文したのに指定日時に届かない。
    電話で問い合わせても繋がらない。
    こういう記念のケーキは遅れるというのは本当に残念でなりません。
    もう二度と注文したくないし、会社をやっていく資格もないんじゃいのかと思います。
    これから注文しようかとお考えの方の参考になればと思い投稿させて頂きます。
    予定通りに届かないケーキ会社です!!

  • 2018/6/12

    記念日の旅行に用意しました。
    写真入りで見た目はちょっと画像のせいもあるかもしれませんが、あまりよくは無いです。
    しかも、画像の調節がされてないので、端が画像がきれて、ケーキが見えていました。
    細部まできちんとしてほしいです。決して安くはないのに、値段以下の見映えです。
    無理のロウソク。有料のお皿も入っていなく、お皿は旅館の方が用意してくださりましたが、記念日のお祝いケーキにロウソクがなかった…
    残念でなりません。一生にその日しかないお祝いに利用してるのに、忘れるとかありえません。
    ケーキ代全て返金してほしいくらいです。

  • 2018/5/22

    初めて誕生祝いにこちらのケーキを注文しました。
    箱を開けてみるとキウイフルーツが3つも顔写真の上に落ちていました。
    急いで取ったのですが顔半分が滲んでいました。
    誕生日なのにこれは酷いです…
    もう頼もうとは思わないです。

  • 2018/4/8

    写真の顔のところにフルーツが落ちているというレビューは何件か見ていたがやはり届いたケーキも顔にフルーツが落ちてぐちゃぐちゃになり、なんの写真なのか全く分からない状態になっておりとてもとても残念だった。あのクオリティで4000円は高すぎる。

  • 2018/3/12

    写真の色が実際より色がくすんでいて良くなかったです。サンプルとは随分イメージが違いました。また、周りのフルーツも明らかに缶詰のフルーツでガッカリでした。食べた時、中のイチゴが凍ってました。

  • 2018/1/27

    今回初めて注文しました。
    お急ぎ便でお願いしたので、早く対応してもらえたのは助かりましたが、手数料はどうしても高いと感じます。
    送料もいれると、かなり高くなってしまうのが難点です。
    味は普通だと思います。
    一番残念だったのは、名前の記入の仕方の間違えです。
    時間がないため、取り替えもできる状況ではなかったので、そのままで渡す事になり、非常に苦い形になりました。
    気をつけてほしいです。

  • 2017/12/28

    注文の際、送り先を何度か変更してしまいましたが、快く対応してくださりとても、助かりました。
    しかし、午前中指定だったのに届かず。連絡もなく。配送前にヤマトで送るとメールがあったため、ヤマトに問い合わせしても荷物は見つからず。cake.jpに、問い合わせをするとヤマトではなく自社配送。いつ届くかわからない。冷凍で届くとのことなのに生で配送中。

    もうめちゃくちゃです。

    この時期で忙しいのはわかりますが、配送業者がかわること、冷凍ではなく生なこと、時間が遅れることなど、なんかしらの連絡があってもよかったと思います。

  • 2017/12/25

    今回クリスマスケーキを注文したのですが、予定日にケーキは届かず、到着日を日に日に遅くズラされるというはっきりしない対応で、他の所でケーキを買うこともできずに、ケーキ無しのクリスマスとなりました。楽しみにしていたので、非常に残念です。

  • 2017/12/22

    ヤマト運輸に確認したところ、伝票番号すら登録されていないということなのですがどうなっているのでしょうか。日時を指定できるのでこちらにお願いしたのですが、これでは間に合いません。返金はしていただけるのでしょうか。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認