商品の口コミ・評判(78件)

かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ 5号 15cm
お菓子工房アントレ

かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ 5号 15cm

¥5,300税込

総合評価

4.46

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/15

ハワイで食べた🌈レインボーケーキを思い出し、自分のbirthdayに発注。
外観は白くて何の変哲もなくつまらないが、カットすると華やかに。🍓が乗っているが、いっそ何も乗っていないシンプルな方がスタイリッシュなのではないかと感じた。
カットしたら2歳の🇺🇸ハーフの孫が、Wow!!と歓声を上げた。
それぞれの色が見た目だけでなく、味が違っていて、美味しかった。

サムネイル

2023/9/13

娘の誕生日ケーキとしてオーダーしました。
スポンジはしっとりふわふわで色ごとに味が違うのに一緒に食べるとまとまった味で美味しくいただきました^o^

サムネイル

2022/12/2

息子の誕生日に贈りました。
とても美味しかったと喜んでいました。
見た目の感想はなかったですけど…。

サムネイル

2022/11/1

友人の誕生日祝いで購入しました。断面が見えた時の歓声、嬉しそうな顔、写真をいっぱい撮る姿…楽しい時間になりました!
一つ一つの層が色が違うのと味も違う気がして、何味なのか予想しながら楽しく食べました!

サムネイル

2022/5/25

とても可愛い、甘い、美味しいです

サムネイル

2022/5/7

両親の結婚記念日に何かサプライズをしたいと思い買いました。
真っ白な見た目からの虹色の断面!とっても喜んで貰えて嬉しかったです(*^_^*)

層状になるかヒヤヒヤしましたが
注意書のとおりに切ったら確りと綺麗な断面が表れたのでホッとしました。

中のスポンジは単体で食べてもまとめて食べても美味しく
また生クリームもさっぱりしていて甘いものが苦手な人でも食べやすいのではと思いました。

サムネイル

2022/4/13

家族に内緒で購入しました。
切ってみるととても喜んでくれたので
よかったです。
味も美味しかったです。
イチゴは別に用意しました。

サムネイル

2022/4/13

レインボーのスポンジがそれぞれ違う味で、美味しく食べれました!
娘の誕生日に購入しましたが、カットして初めてレインボーケーキだとわかり、凄く喜んでいました。

サムネイル

2022/3/14

大満足です!
とにかく中のレインボー色が鮮やかで綺麗!10歳の娘の誕生日を祝いましたが、大喜びでした!!
冷凍なので、上のイチゴはどうしてもブヨブヨになってしまってましたが、自前で用意したイチゴを添えて問題ありませんでした。生クリームも甘過ぎず、味の違うスポンジを楽しみながら味わいました!

サムネイル

2022/3/11

可愛くて可愛くてテンションの上がるケーキでした!冷凍で届いて、解凍して食べました。スポンジは色ごとにフレーバーが違うくて、いっぺんに食べたらまさにレインボー味😆いちごにこだわってそうなパンフが同封されてましたが、わたしが食べたのは当然ですが、解凍いちご…食感も味も落ちてるものだったので、是非生で食べたいと思いました!クリームも甘すぎることなく大人でも美味しく食べられました!

口コミ・評判(78件)

  • 2023/8/8

    切った時、面白いが、味がパサパサしている

  • 2023/5/16

    見た目がとても愛らしかったのと、材料名からふわふわなショートケーキ系かな?と思い両親に送ったのですが、ばたーくりーむのようで美味しくなかったとの報告が…お祝いのケーキなので残念でした。

  • 2022/5/20

    見た目はすごく良かったです。

  • 2021/7/10

    5歳の子にはやはりフレーバーがきつかったらしく、切った直後と食べた後のテンションの高低差がすごかったそうです。それも楽しい思い出、と送り先の方には喜んでは頂けたのですが…。

    投稿画像
  • 2018/4/13

    見た目は凄く可愛いくておすすめですが、大人2人子供2人で誕生日に頂きましたが商品説明欄にあるようにスポンジに味、があります。ただフレーバーがキツく子供は一口でご馳走様になりました。大人でもほんとにきつく最後まで食べれませんでした。

    我が家はレインボーの食品や鮮やかな色合いの食品をよく食べますが、海外の物よりもフレーバーがキツイので、もう少し弱くして頂けると食べやすいなっと思いました。

    チョコプレートがケーキに乗った状態で届いたので、別にして頂けるといいなっとおもいます!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認