商品の口コミ・評判(430件)

動物マカロン苺ショートケーキ 10個付き 5号 15cm
sweets &cafe Fika

動物マカロン苺ショートケーキ 10個付き 5号 15cm

¥5,400税込

総合評価

4.72

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/4/8

マカロンがどれも可愛かったです。マカロン好きの娘にと買ったのですが大喜びでした。ケーキもとても美味しかったです。 ※マカロンのそれぞれの味説明とアレルゲン表記の紙も準備されていてありがたかったのですが、28大アレルゲンのうちの該当するものを青字で記入してくださってましたが、おそらくどれにも共通のアレルゲン『卵・アーモンド・乳製品』が記載されていずだったので、身内にアレルギーもちがいる者としては心配になりました。用紙の右下あたりにコピーの際に何かで消えてしまったのではと思われる余白部分にもしかしたら書かれていたのではとも思うのですが…。一瞬、紙を見て「あれ?アレルギーある子も食べられるのかな?」とは思ってしまいました。その後、原材料の詳細を確認して、いや入ってるよね…と分かったので食べさせてはいませんが、あの紙だけを見て誤解を招くリスクはあるので、追記修正された方が良いと思います。 ちなみにマカロンは解凍より前にケースから出して別容器に入れて食べる3時間前まで冷凍庫でおいたのですが、それでもすでに間のジャム部分など解凍できてて形が崩れそうだったので、マカロン解凍は1時間前でも良いかもと思いました。あと、ケーキ周りの透明のシートも凍ってるうちに外しておくべきでした。解凍してから外すとクリームが剥げてしまいます。ナイフでならしながら外したので酷いことにはなりませんでしたが、冷凍のケーキをきれいなまでま楽しむための大事なポイントだなぁと思いますのでご注意下さいね。 お味は本当に美味しかったし、またお願いしたいです。ありがとうございました。

サムネイル

2024/4/3

かわいい動物マカロンが10個もついてて
子供たちが喜んでました!

サムネイル

2024/3/13

マカロン好きの娘の誕生日にピッタリなケーキでした。
兄妹大喜びで食べてました。
ケーキは甘さ控えめでペロリと、食べれました。
マカロンがちゃんと美味しくてビックリしました。
1個ずつ味が違って、しかもどれも美味しかったです。
また利用したいお店です。
当日の朝から冷蔵庫で解凍して夜7時ぐらいに食べましたが
上の苺の部分だけシャーベットみたいで、これが美味しいと皆、大興奮でした。

サムネイル

2024/2/17

マカロンがとても可愛くてケーキ 自体もあまり甘すぎずとても美味しかったです

サムネイル

2024/2/8

可愛い満足

サムネイル

2024/1/15

娘の誕生日会用に購入しました。
近所のケーキ屋さんで買うより高いけど、子供達もとても喜んでいました!
マカロンがとても可愛くて余ったら食べようと楽しみにしていたのに一つも残りませんでした😅
ケーキも美味しかったようです
又利用させていただきたいと思います

サムネイル

2023/12/30

【5号マカロン10個入り】
旦那の誕生日に注文をさせていただきました。
誕生日の夜に食べようと思ったので、当日の午前中に届くようにし、そのまま冷蔵庫で保管しました(約10時間程度で解凍完了だそうです)。
箱を開けた際はチョコプレートとバラのみついており、動物マカロンは袋に入ったのでこちらでつけました。
マカロンには様々な味があり食べやすく、ケーキの中身も苺が入っておりとっても美味しかったです。
また、同じ県内ということもありマカロンをサービスしていただきました(定員さんの手書きのメッセージ付き)。
金額も多少はあれかななんて思ったりもしましたが、ここまで可愛いと妥当だなと思いました。
近くを通った際にはお店に寄りたいと思いました。

サムネイル

2023/11/7

娘の誕生日に注文しました。
マカロンが皆で取り合いになるくらい可愛かったです。
マカロンのイラストリストが添えられていて、どれが何味なのかが分かり、またアレルゲン表記もされていて良かったです。
アイシングクッキーは別のお店のをのせました。
味も甘過ぎず良かったです。

サムネイル

2023/10/20

今回母の還暦祝いで旅館に泊まる際利用させて頂きました!旅館の方に届けていただけるのもすごく助かりましたし、いいサプライズが出来ました!
お腹いっっぱいの夕食後だったので食べられるか心配でしたが甘すぎずとても美味しくてペロッと食べちゃいました(笑)マカロンがとても可愛くて、味が全部違うのも楽しめました!また利用させて頂きたいと思っております^^

サムネイル

2023/10/19

解凍7時間くらいで食べて、スポンジと生クリーム以外凍ってる状態だったが、イチゴと上のゼリーがシャリシャリして美味しかった。生クリームもあっさりしていて食べやすかった。
小ぶりのマカロンもカラフルで可愛くて、全部味が違っていて楽しかった。子供がマカロンを並べてケーキを完成させれるところも楽しい。
値段がもうちょっと安ければ大大大満足だが、年に一回の誕生日と思えば出せる金額。
全体的には大満足♬
手書きのマカロンの味の説明書とか、マカロンの取り扱いもありとても丁寧である。
これは味も見た目も外さない。ぜひお試しあれ。

口コミ・評判(430件)

  • 2023/9/7

    3歳の誕生日ケーキとして、娘が選んで購入しました。家族も、可愛い!と絶賛していて、娘自身も大満足で動物さんを一つ一つ見ては嬉しそうにしていました。が、味の評価としては、マカロンの動物それぞれが違う味なのですが、美味しいものと、甘さが強すぎるものがあり、高校生の兄や40代の夫は甘すぎる!とのこと。ケーキそのものは、普通の美味しいケーキでした。娘は、生クリームのところを少し舐めただけで、ほとんど食べず。高校生の姉は、完食していました。私自身は、美味しかったな、と思いました。とにかく可愛くて、それだけで盛り上がったので良かったです。時間が無い中、すぐに届けてもらえて助かりました!

  • 2023/4/20

    友達の誕生日プレゼントで送ったのでわかりませんが、可愛いと言っていたので無事に届いたと思います✨

  • 2023/3/19

    可愛い動物のマカロンは子どもたちが大喜びでした!

  • 2022/5/25

    マカロンはギリギリまで冷凍で、ケーキは冷蔵庫で解凍しました。9時間ほどおきましたが、いちごが全然凍っていました

  • 2022/3/27

    ケーキもマカロンも甘すぎずとても美味しかったです。
    ただマカロンの一つが潰れてしまっていました。可愛かったのでそれだけが本当残念でした。梱包も丁寧にされていたし、どのタイミングで潰れてしまったのかわからないけど、残念でした。。

    投稿画像
  • 2022/3/17

    マカロン可愛くて子供が大変喜んでいました。

  • 2022/1/8

    見た目はとても可愛いです。
    ただし、届いた時に動物のマカロンに破損がありまして、
    せっかくの可愛いケーキが台無しです。

    投稿画像
  • 2020/5/10

    見た目は期待通りものすごく可愛かったです。
    ケーキもイチゴがたくさん入っていて美味しかったし、マカロンは特に美味しかったです。
    チョコプレートとお花については味や甘味がほとんどなく少し残念でした。

    投稿画像
  • 2019/11/21

    子供の誕生日にどのケーキにしようか悩み、子供がこれがいい!とかわいいマカロンがついたこのケーキを選びました。
    予定通り到着し、梱包も丁寧できれいな状態で届きました。
    改善点は1点。
    ほかの方のレビューにもかかれていたのですが(1つ小さいサイズに10個載せてあるとお店の方から回答があったと、書かれていました)、ケーキに対するマカロンが小さい… 写真はマカロンがまわりに隙間なく敷き詰めてありますが、実際はマカロンを並べると隙間ができる… 写真と内容は一致させていただかないと、あれ、実際違う…という印象を持たれるのではないでしょうか。
    とてもかわいいケーキだけに、そこだけが残念でした。でも子供は喜んでいました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認