商品の口コミ・評判(51件)

手描きのイラストが嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャ)4号 12cm
おやつのこみち Chemin(シュマン)

手描きのイラストが嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャ)4号 12cm

¥5,200税込

総合評価

4.76

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/4

大好きな乗り物のケーキで大喜びでした⭐︎

サムネイル

2023/9/1

子供の2歳の誕生日に購入しました。

完成度が高くて
家族にも大好評でした。

もちろん子供は すごく喜んでくれたし
たくさん食べてくれました。

とても美味しかったです。

少し高いなと思ったけど
注文して良かったなぁと思います。

サムネイル

2023/8/15

とても可愛いオーダー通りのケーキが届きました!梱包も丁寧でお手紙も添えていただき、とても素敵なケーキでした!

サムネイル

2021/7/27

消防車と救急車が大好きな息子‼︎
大喜びでケーキももりもり食べてくれました‼︎

サムネイル

2020/10/12

息子も食べれるケーキが良いなと思い、
ネットにて色々探して頼みました。
似顔絵ケーキにして届いてびっくり!!
とても可愛いくて写真通りに描いて下さいました。
味も美味しくて大人4人と子供2人でペロリと完食。
息子はがっつくように食べてました(笑)
また2歳の誕生日も頼みたいと思います。
有難う御座いました!

サムネイル

2020/10/5

息子2歳の誕生日用にオーダーしました。
普段ケーキを食べさせていないので、添加物をあまり使っていないもので、お野菜などを使っているものが良いと思って探しておりました。
レビューでは「イラストが1種類だと寂しい」的なものを見たので悩みましたが、実際に届いたものを見てみると迫力があってとても気に入りました!
実は息子はやはりケーキに慣れていなかったのであまり食べませんでしたが、私個人はとても美味しくいただけました。甘さも控えめで子供にはちょうど良いと思います。

サムネイル

2020/8/30

1歳の誕生日にオーダーしました。
飼い猫との似顔絵はクオリティが高く、特に猫の似顔絵は劇似でした!ケーキ自体は、子供が恐る恐る一口食べると、いきなり手掴みでガッツいてました笑。すごく美味しかったようです。大人も甘さサッパリで美味しくいただけます。
迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。オーダーして本当に良かったです!

サムネイル

2020/2/25

好きなイラストをリクエストできる&優しい素材のケーキということで、娘の1歳の誕生日に注文しました。
レビューを参考に前日に配達指定をして届いたケーキは、頑丈に梱包されていて、まずその梱包に感動しました。
解凍前に周りのテープを剥がし、まだ凍っていてぼんやりしたイラストを確認。冷蔵庫で約半日解凍すると、イラストもくっきりして、とってもかわいいケーキが。イラストは娘の大好きなふうせんいぬティニーです。
娘は初めてのケーキに最初は不思議そうにしていましたが、おいしいものだとわかると顔面から顔を突っ込んで食べ始めました!
普段あまり食べない子なので、初めて見るその姿に大笑いしました笑
ケーキは大人が食べてもおいしいかったです。
とても楽しい誕生日になりました。ありがとうございました。
また来年もお願いしたいです。

サムネイル

2019/12/15

私も息子も大満足でした。
見た目、味付き申し分なしです。
ただ、甘いのが好きな方には向かないでしょうが、幼児に優しいケーキだと思いました。

サムネイル

2019/12/4

息子が大の乗り物好きで、今回パトカーとゴミ収集車のイラストケーキを作って頂きました!もう息子はめちゃくちゃ喜びまして、祖父母共に感動しておりました!丁寧な直筆メッセージも入っており、味もとっても美味しくて子供もぺろりでした!ごちそうさまでした!!

口コミ・評判(51件)

  • 2024/1/15

    娘の2歳の誕生日に、アンパンマンとドキンちゃんのイラストでオーダーさせて頂きました。絵が綺麗で、とても可愛くてびっくり!娘も箱からケーキを出した途端ニコニコで、楽しい時間を過ごすことができました。お野菜ケーキは初めて食べましたが、甘ったるくなくさっぱりしていて、とてもおいしかったです!

  • 2023/3/31

    イラストも素敵に書いていただきてケーキも美味しくてよかったです!

  • 2020/7/5

    孫はパンダが大好きなのでパンダのプレートをお願いしました。可愛いプレートに孫は大喜びでした。変に甘すぎず素朴な味で美味しく頂きました。

  • 2020/6/25

    息子のお誕生日用に注文しました。最近恐竜にハマっていて特にティラノサウルスが好きなのでティラノサウルスのイラストでお願いしました。すごくリアルなティラノサウルスを描いていただき、息子に見せたら「ティラノサウルス‼︎」ととても興奮して喜んでくれました。普段あまり甘い物を食べさせていないのですが、お野菜とヨーグルトのクリームのせいか食べてくれたので良かったです。変な甘さのあるケーキではなかったので、甘い物が苦手な夫もあっという間に完食していました。ありがとうございました。

  • 2019/11/17

    子供の初めてのバースデーケーキとして注文させていただきました。とても喜んで食べてくれて良かったです。ただ、大人組は離乳食用だっためにバターに胃が、、、ですが子供が喜んでくれてとても楽しい誕生日なりました。ありがとうございます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認