商品の口コミ・評判(72件)

2段重ねファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 下段15cm 上段6.5cm
菓子工房オカダ

2段重ねファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 下段15cm 上段6.5cm

¥6,000税込

総合評価

4.78

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/15

息子のファーストバースデーに注文しました!
かわいくて、見栄えも良く、上の部分は本人が、まわりは家族がおいしく食べられて最高でした!!
手を叩いて喜んで、モリモリ食べてくれました☆注文して良かったです!素敵な思い出になりました!!

サムネイル

2023/8/10

ヨーグルトクリームのため生クリームのようなもったりさはなく、どんどん食べ進められ、大人でもとても美味しくいただくことができました!

サムネイル

2023/3/26

一歳のお誕生日に購入させていただきました!
子どもも大人も同じものを食べてお祝いができ、皆んなが大満足できる素敵なケーキでした!
子どもは1段目を食べたのですが、ホールケーキを丸々食べているような可愛いお写真も撮れました♡

サムネイル

2023/2/18

上段も下段もヨーグルトの味にしました。大人が食べても十分甘みがあって美味しく食べれました。
大人も子供も同じものを一緒に美味しく食べれたのがとても良かったです。
上段だけ子供用に取り分けてあげましたが、子供には良いくらいのサイズ感で、上段の切り離しも綺麗にできる感じでした。ケーキの見た目も可愛くてまた頼みたいなと思えるお品で大満足です。甘さのあるお品でしたが、年に1回きりのバースデーなので好きなだけ食べてもらい本人も満足そうでした。

サムネイル

2022/12/28

赤ちゃん用でも味もよく。見た目もバッチリ!
冷凍なのにとても美味しかったです。

サムネイル

2022/12/5

凄い可愛いくて美味しかったです。
子供も大人も一緒に楽しめるケーキでした。
また、注文したいと思いました。

サムネイル

2021/12/20

2歳のお誕生日に購入しましたが、美味しそうに笑顔でたくさん食べてくれました。また、注文したいです。

サムネイル

2021/12/1

上の子どもがいま2歳ですが1歳の誕生日の時に注文して食べさせてみたら美味しそうに食べてたので、今回は下の子ども1歳の誕生日祝いで注文しました!
下段は生クリームにして大人と上の子どもで美味しくいただきました!
下の子には上段をヨーグルトクリームにしてあげたら美味しかったのか、手掴みでひたすらずっと食べてました!
量が多かったのか半分は次の日のおやつに笑
とてもケーキも可愛くて大人にもちょうどいい甘さだったので、またcake.jpさんに注文したいと思います!

サムネイル

2021/8/22

デザインがとてもかわいくて
前にもここで頼んで子供が
すごく美味しそうにたべていたので
今回もこちらで買わせていただきました。
味も甘すぎずちょうどいいし
日持ちもするし満足です。
ただ、値段が少し高いなぁって思って
しまうのが残念です。

サムネイル

2021/3/29

娘の1歳の誕生日に購入しました。
1段目はヨーグルトクリームで娘に、2段目は普通のホイップにして大人7人で分けましたがちょうど良かったです。
1段目のケーキにはクリームよりもフルーツが多く入っていたので、乳脂肪分などはかなり抑えられていると思います。
周りはシフォンケーキのような生地で囲われていました。
お店に持ち込んだので、家から店まで電車で30分ほど持ち運ぶのが不安でしたが、しっかり固定されていたので問題なくお店まで持っていけました。
味もとても美味しかったです。

口コミ・評判(72件)

  • 2021/10/26

    写真とまんま同じかむしろ写真よりも可愛いく感じました❗️誕生日プレートの名前も凄く上手で素敵でした!
    味の方も生クリームがほんのり甘い位で甘すぎず、大人にも丁度よかったです!また利用したいなと思いました☆

    投稿画像
  • 2020/8/16

    ファーストバースデー用に息子にも気兼ねなく食べてもらえるようにと、クリームが選べて見た目も可愛いこちらの購入を決めました。
    上下ともヨーグルトクリームにして、上段を息子が、下段を大人6人で食べました。ヨーグルトクリームを初めて食べましたが、さっぱりとしていて細かく切られたいろいろなフルーツの酸味と合っていて、ペロリと美味しくいただけました!
    息子はくまちゃんは食べられませんでしたが、クッキーやケーキは大丈夫だったようです。
    ただ、5号ではやはり少し小さかったかな(´∀`; )もうひと回り大きなサイズがあると良かったなぁと思いましたので星4つにしました。

    投稿画像
  • 2020/7/14

    お世話になりました。1歳の孫も初めてのケーキを喜んで食べていました。一つ残念だったのは、熊の顔がクリームで一部白くなっていたことです。はじめからだったのか、配達の途中でなのかわかりませんが、せっかくかわいい熊のケーキだったので、少し残念でした。
    でもとってもおいしくいただきました。ありがとうございました。

  • 2019/11/3

    予定通り1日前に届いて、1歳の娘も美味しそうにパクパク食べました。甘いもの苦手な大人達も満足できました。ありがとうございました。少しお値段が高かったので星4で

    投稿画像
  • 2019/1/30

    娘の1歳のお誕生日に注文させて頂きました。冷凍で届くという事で少し心配でしたが、解凍しても綺麗な状態でした。娘にはヨーグルトクリームにした上段を食べてもらいましたが、初めてのケーキを美味しそうに食べてくれました。全部食べさせてあげたかったけど、上段と下段が接触しているところが生クリームだったので1番下のスポンジはやめときました。全部ヨーグルトクリームにしたら良かったのか?とも思いましたが、下段を食べた大人は生クリームもあっさりしてて食べやすいと好評だったのでこれで良かったと思います。なので接触面に生クリーム付かないようになってたら⭐️5つでした。 またイベント時にはお願いしたいと思います。

  • 2018/12/5

    ケーキは、とてもかわいく美味しかったです。
    ただ指定した時間に届かなかったのが、残念でした。
    お誕生日には間に合いましたが、指定日当日の予定が狂いました。
    配送業者の問題かもしれませんが、そこのところ撤退した方がいいと思います。

  • 2017/12/21

    息子の一歳のお誕生日にとこちらのケーキを注文致しました。2段になっていて上段は赤ちゃん用、下段は大人用となっていたので一緒に楽しむことができました。息子も初めてのケーキをパクパクと喜んで食べておりました。

    投稿画像
  • 2017/10/14

    思い切って奮発し購入。1歳なので、フルーツは食べれませんでしたが、とてもおいしく、子供も完食。一つ気になったのがケーキをおさえている金具が、金臭い味がしました。なので★4ツ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認