商品の口コミ・評判(90件)

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm
blanctigre〜due〜

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm

¥5,620税込

総合評価

4.42

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2019/11/26

初めて利用して、冷凍されているものを解凍してのケーキだったので味など心配していましたが、問題なくとてもおいしいケーキでした!
クオリティも高く彼氏にサプライズで用意しましたが、とても喜んでもらえました!

サムネイル

2019/6/20

車で移動だったので、冷凍庫にギリギリまで入れて、出発と同時に出して運びました。
少しだけケーキが汗かいていましたが、キャラクターは綺麗なままでした!

すごく可愛いキャラにしてもらい大満足です!
生クリームがどうしてもよくて、バタークリームではなく美味しかったです!

サムネイル

2018/10/21

クオリティーの高さに満足です♪送った写真以外のお店のオリジナルデコレーションもセンスが良くて
クッキーに書いてある文字も綺麗で読みやすかったです!ただ、宅配で12-14時と時間指定していたのに過ぎても来なくて宅配業者に問い合わせたら荷物が間違えた場所に行ってしまってて着くのが18-20時の間になると????解凍しなきゃいけないと考えると日付が変わる前には食べられないかも。そもそも
今日ちゃんと届くのか!?ととても不安でした。宅配業務とのやり取りで無駄な時間と、いつくるかも分からないケーキを待っていた事でお出かけの予定も無しになりました。これは宅配業者が悪いのですが無事間に合い、ケーキは暖かい室内に2.3時間出して解凍して食べられたしケーキの見た目も味も満足だったしで結果ちゃんとお祝いも出来たので良かったかな。と思います。

口コミ・評判(90件)

  • 2023/5/20

    初めて通販でケーキ買ったので不安でしたが予想より良かったです。

  • 2023/3/14

    カラフルなクリームで可愛かったです、キャラクターの再現度はそこそこですが子供は喜んでいました。

  • 2021/11/16

    見た目も可愛らしく、キャラも忠実に描かれていて、娘もすごく喜んでくれました。ありがとうございました。

  • 2021/10/6

    年に3回はcake.jpでオーダーケーキを購入しています。
    今回は子供が自身の誕生日ケーキとして選びました。
    すごい色ですが意外と着色料風味もせず、スポンジもふわふわで良かったです。
    星マイナス2した理由は…
    1:中身バナナなのに他のオーダーケーキと比べて割高。
    2:送ったイラストから一部消して欲しかったが、注文画面に備考欄が無く、Instagramに掲載されていたGmailにメールしたが、見ていなかったようでこちらの要望が反映されていなかった。

    ネット通販に力を入れているなら、公開しているメールはきちんとチェックすべきだと思います。

  • 2019/9/2

    初めて利用させて頂きました。
    ネットで注文なので、どんなものかと楽しみにしていたのですが
    誕生日前日指定でしたがいつまで待っても届かず。
    そこで初めて画像がアップロード出来ていないというお問い合わせメールに気づきました。
    返信するとすぐに対応して頂けたのですが当日には当然間に合わず…こちらのミスなので仕方なかったですが、かなりショック。
    早く対応して頂けたおかげで、翌日には届いたのですが、ケーキの写真イメージと結構違ったのとケーキのフチがよれて少しぐちゃっとなっていたのと、味が微妙。生クリームが胃もたれ系。
    好きなキャラクターがプリントだったので娘は喜んでいましたが、親的には送料も込みで高めだったのでちょっとがっかりでした。
    ありがとうござました。

  • 2018/6/28

    前回は違うお店で注文して見た目も味も満足だったのですが、子供は大喜びでしたがクリームのみでの飾りだったので味が単調で少し飽きるかなぁという感じでした。

  • 2017/9/12

    配送先の変更をお願いし、了承頂いたにも関わらず、変更前の住所に商品が届きました。楽しみにしていた分、残念でなりません。ただケーキはとても良くできていました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認