商品の口コミ・評判(90件)

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm
blanctigre〜due〜

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm

¥5,620税込

総合評価

4.42

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2019/11/26

初めて利用して、冷凍されているものを解凍してのケーキだったので味など心配していましたが、問題なくとてもおいしいケーキでした!
クオリティも高く彼氏にサプライズで用意しましたが、とても喜んでもらえました!

サムネイル

2019/6/20

車で移動だったので、冷凍庫にギリギリまで入れて、出発と同時に出して運びました。
少しだけケーキが汗かいていましたが、キャラクターは綺麗なままでした!

すごく可愛いキャラにしてもらい大満足です!
生クリームがどうしてもよくて、バタークリームではなく美味しかったです!

サムネイル

2018/10/21

クオリティーの高さに満足です♪送った写真以外のお店のオリジナルデコレーションもセンスが良くて
クッキーに書いてある文字も綺麗で読みやすかったです!ただ、宅配で12-14時と時間指定していたのに過ぎても来なくて宅配業者に問い合わせたら荷物が間違えた場所に行ってしまってて着くのが18-20時の間になると????解凍しなきゃいけないと考えると日付が変わる前には食べられないかも。そもそも
今日ちゃんと届くのか!?ととても不安でした。宅配業務とのやり取りで無駄な時間と、いつくるかも分からないケーキを待っていた事でお出かけの予定も無しになりました。これは宅配業者が悪いのですが無事間に合い、ケーキは暖かい室内に2.3時間出して解凍して食べられたしケーキの見た目も味も満足だったしで結果ちゃんとお祝いも出来たので良かったかな。と思います。

口コミ・評判(90件)

  • 2023/7/28

    見た目は素晴らしかったです。
    味はあまり……

  • 2022/12/13

    子供っぽい仕上がりに見えて少し残念でしたが、高クオリティーでした!

  • 2018/3/10

    今回で2回目の購入です。娘の誕生日にラプンツェルの画像を送って、オリジナルを作って頂いたのですが、ラプンツェルの顔だけで、ラプンツェルならではの長い髪の毛がなく…送った画像の顔だけで、誰?って感じでした。名前プレートは、アルファベットで、頼んだんですが、一文字なくて…名前が違う名前になってしまいました。去年はミニーちゃんで作ってもらって画像どうりで、凄く満足でしたが、今年は残念でした。何故画像通りじゃなかったのか?出来なかったら連絡がほしいです。名前プレートも、間違えはありえません。
    ケーキも、冷凍なのに、表面は解凍されていて、中味だけ凍っていて、すぐに食べれる状態でした。良いのか悪いのか?

  • 2017/9/21

    あまりおいしくなかったようで半分程残してました。見た目はきれでよかったです☆

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認