商品の口コミ・評判(90件)

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm
blanctigre〜due〜

キャラクターケーキ 4号 キャラクター1体のみ 生クリーム 12cm

¥5,620税込

総合評価

4.42

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2019/11/26

初めて利用して、冷凍されているものを解凍してのケーキだったので味など心配していましたが、問題なくとてもおいしいケーキでした!
クオリティも高く彼氏にサプライズで用意しましたが、とても喜んでもらえました!

サムネイル

2019/6/20

車で移動だったので、冷凍庫にギリギリまで入れて、出発と同時に出して運びました。
少しだけケーキが汗かいていましたが、キャラクターは綺麗なままでした!

すごく可愛いキャラにしてもらい大満足です!
生クリームがどうしてもよくて、バタークリームではなく美味しかったです!

サムネイル

2018/10/21

クオリティーの高さに満足です♪送った写真以外のお店のオリジナルデコレーションもセンスが良くて
クッキーに書いてある文字も綺麗で読みやすかったです!ただ、宅配で12-14時と時間指定していたのに過ぎても来なくて宅配業者に問い合わせたら荷物が間違えた場所に行ってしまってて着くのが18-20時の間になると????解凍しなきゃいけないと考えると日付が変わる前には食べられないかも。そもそも
今日ちゃんと届くのか!?ととても不安でした。宅配業務とのやり取りで無駄な時間と、いつくるかも分からないケーキを待っていた事でお出かけの予定も無しになりました。これは宅配業者が悪いのですが無事間に合い、ケーキは暖かい室内に2.3時間出して解凍して食べられたしケーキの見た目も味も満足だったしで結果ちゃんとお祝いも出来たので良かったかな。と思います。

口コミ・評判(90件)

  • 2022/5/15

    デザインは可愛かったけど
    思ったより遥かに小さかったし
    値段は高いしもう頼みません。

  • 2020/6/20

    当日午前の予約で、夜は親戚や家族を集めたパーティーの予定でした。出荷トラブルのため次の日の午前にお届けとの連絡。10歳の二分の一成人式全てが台無しです。連絡が来たのもケーキを待っている当日午前の11時前。こんなこと初めてで信じれません。子供に申し訳なさすぎて近くのケーキ屋に作っていただきました。届いても食べてもいません。

  • 2020/5/29

    クッキーに頼んだ文字がとても汚なかったです…。
    丸文字だからとかじゃなくて、本当に中学生男子が書いたのでは?というような文字でした。担当の方がいらっしゃらなかったのでしょうか、、。さすがにお祝いする友達には見せられないので隠してしまいました。プリントもキャラクターの片目の部分に黒いシミのようなものがうつっていました。送った写真を確認しましたが元画像にそのようなものはなかったです。急ぎだったのですぐ届けてくれたのだけはよかったですが、他のレビューが高かっただけに少し残念です。

  • 2017/12/25

    喜んでくれましたが食べ始めて会話な無くなる味でした

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認