商品の口コミ・評判(99件)

2段重ねファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 下段12cm 上段6.5cm
菓子工房オカダ

2段重ねファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 下段12cm 上段6.5cm

¥5,000税込

総合評価

4.58

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/9

とっても可愛く、そして周りのクッキー?もサクサクで美味しくて冷凍ケーキとは思えませんでした!!
1歳の子供もパクパク食べていましたし、大人も大満足でした!ありがとうございました!!

サムネイル

2023/6/13

今年4歳になる娘の1歳の誕生日にはティアラが乗った二段のケーキをお願いしました!その時は写真映えしか気にしておらず…笑
今回は1歳でも食べれる物をと思い、普段クマのぬいぐるみといつも一緒なのもありこちらのケーキを選ばせてもらいました!娘は真っ先にクマさんを手に取ってかじっていましたが半分ぐらい食べました!その残りを食べたら美味しくてビックリ!ヨーグルトクリームも甘味と酸味がおさえられていて娘も少し食べてくれていい記念となりました!また何かの機会に他のも頼みたいなと思います!

サムネイル

2023/1/5

甘さ控えめ、フルーツ、クリーム盛り沢山で
一才の息子も食べやすかったです。

サムネイル

2022/11/6

去年はスマッシュケーキだったので作るのが楽でしたが、今年はデコレーションいっぱいの可愛いケーキをみんなで食べたいと思って利用しました。
可愛くて家族4人でちょうどいい量でした。
チョコ、クッキー、マドレーヌだけは大人が食べて、あとは一緒に食べました。
共働きでパーティーご飯と飾り付けで精一杯でしたが、ケーキが華を添えてくれてとてもよかったです。

サムネイル

2022/9/11

子どもの1歳の誕生日、そして、2歳の誕生日にもリピートしました🎵

子どもが楽しんだ後、大人も美味しくいただきました。

サムネイル

2021/10/25

プレゼントなので味はわかりませんが皆んなから好評でした。可愛かったです

サムネイル

2021/10/24

今回友人の誕生日ケーキに甘さ控えめなものを探してこちらにたどり着きました(*´-`)笑
皆甘いものが苦手でしたので4人でぴったりちょうどいい大きさでした!
ヨーグルトクリームにしたということもあり、さっぱり食べられて大満足です◎
レビューにあった外側の生地の硬さですが、サクッフワッと言った感じで柔らかく美味しかったです*

サムネイル

2021/10/20

最高の出来で、娘も満面の笑みで喜んでくれました。
ありがとうございました。

サムネイル

2021/8/28

一歳になる息子の為に誕生日ケーキとして購入しました。
見た目がクマちゃんが乗っていて可愛いのと、2段ケーキになってるデザインがよく注文しました。
上の段のサイズがちょうど子供が食べるのにいい大きさでフィナンシェのクマちゃんと取り分けて置いてあげました。
すごく可愛かったです♫
前日の日に届いて、綺麗な状態で型崩れもなく一安心でした(^^)
冷凍だし味はあまり期待していなかったのですが、食べてみたら美味しく、息子も美味しかったのかパクパク食べてくれました!
また次回も何かイベントがあれば頼もうかなと思いました。楽しい誕生日になりました。ありがとうございます!

サムネイル

2021/5/17

一歳のお誕生日ケーキとして長男に続き次男もこちらでお世話になりました!前回同様、可愛らしく美味しいケーキで子供も大人も喜んでいただきました。上の段がヨーグルトクリーム、下の段が生クリームだったので上の段をスマッシュケーキにして好きなように食べてもらいました。食欲旺盛な子なのでとても喜んで食べていました。ありがとうございました。

口コミ・評判(99件)

  • 2023/11/1

    見た目はとても可愛いかったです!

  • 2023/2/19

    周りがしなしなしちゃって思ったより美味しくいただけなかった( ; _ ; )

  • 2022/10/30

    息子の1歳の誕生日に利用させていただきました。
    初めての誕生日ケーキに、息子はとても興味津々でした。
    スポンジ部分は初めての食感に驚いたようで食べませんでしたが、フルーツ部分は美味しくいただいてました。ただ、桃?を丸飲みしてしまったようで、喉に詰まらせてしまい大変でした(-。-;
    見た目がとても可愛く、下段は大人が美味しくいただきました。
    ひとつのケーキを囲んで、家族でお祝いできたので、とても良い思い出になりました。

  • 2021/12/12

    素朴な味わいで美味しかったです☺️

    投稿画像
  • 2021/11/13

    2歳のお誕生日に楽しくいただきました♪

    投稿画像
  • 2021/7/18

    指定通りに届き形も崩れていなかったのでとっても良かったなと思います。
    1歳のお誕生日に購入したので子供に食べさせたくて選びました!
    美味しかったみたいでパクパク食べてくれたのですが2段目と1段目の境目がちょっとよく分からないかな?と言う感じに思えたのが少し残念でしたが他はとっても満足です。

  • 2021/5/30

    娘の2歳のお祝いに使いました。「かわいー❗」と喜んでいました。初めてネットで冷凍ケーキを注文したので、正直色々心配でしたが、丁寧に梱包されていて崩れは一切ありませんでした。sizeは一番小さいものでしたが、大人2人小学生1人で下段を3等分し、上段を娘で丁度良かったです。
    食べる時、解凍が足りなかった様で真ん中がシャリシャリしていましたが、さっぱりしたアイスケーキのようでそれはそれでありでした。
    小学生の子は生クリームが苦手なので、上下段共にヨーグルトを選びました。
    周りのビスキュイが繋がっていたので、切り分けた時にケーキから剥がれてしまったのが残念です。一本一本になっていれば食べやすく切り分けやすかったかもしれません。
    上にのっていたフルーツは酸味が強くて子供達は食べませんでした。大人には美味しかったです。でも値段の割にはと言う感じでした。

  • 2020/12/2

    見た目はとっても可愛いです!
    1歳のお誕生日用でした。
    赤ちゃんにはちょうど良いのかなぁ…味が薄すぎて、1歳の本人はどう思ってるのか謎ですが上の子も親の私たちもなんだこれ…パサパサだしマズくて食べれない…となり、写真だけ撮って捨てました。
    完全に離乳前の子用ですね。

  • 2018/8/24

    この大きさで値段が高いと思いました。
    でもまぁ可愛かったのでこの評価で。
    あとプレートの字は素人の方が書いたのでしょうかね?

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認