商品の口コミ・評判(13件)

フォトケーキ モンブラン 4号 12cm
苺屋

フォトケーキ モンブラン 4号 12cm

¥4,290税込

総合評価

4.15

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/7/29

栗がとても美味しくて彼も凄い喜んでくれました。味もめっちゃ美味しかったです。写真も鮮明でした

サムネイル

2019/10/2

フルーツアレルギーのお父さんと一緒に食べれるケーキを探してて、ここのお店に出会いモンブランケーキを注文してみました( ˊᵕˋ ;)????
冷凍出来たケーキを解凍したら写真が滲んでしまったけどとても可愛く素敵なケーキでした(o^∀^o)
味もとても良く最高の1歳のお祝いが出来ました(o^∀^o)
ありがとうございました(o^∀^o)

サムネイル

2021/10/14

とても美味しいケーキでした。
印刷部分の味がしょうがないとは思うのですが少し悪く、もっと美味しいものだったらなと感じました。

口コミ・評判(13件)

  • 2016/8/2

    モンブランのフォトケーキ希望で、私がオーダーしたタイミングで、モンブランを選べるのはこちらのみでしたので、写真が載せられていないのが気になりつつもお願いしました。 見た目はよく言えば素朴ですが、あまり華やかではありませんでした…写真が載っているのは生クリームのケーキのみなので、他の味を希望のお客様がイメージを掴めるように、写真を載せられてはいかがでしょうか? また写真の顔の上の部分に、花の形の砂糖菓子のようなものが載せられていて、顔が隠れているのが何より残念でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認