商品の口コミ・評判(559件)

ファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 4号 12cm
菓子工房オカダ

ファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 4号 12cm

¥4,600税込

総合評価

4.68

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/18

友人に教えてもらい、初めて注文しました。
1歳の誕生日、子どもも一緒に食べられて最高の思い出になりました!!
ヨーグルトクリームがレアチーズっぽい感じで、大人が食べても美味しかったです🥰
1歳の息子は最初の一口は恐る恐る食べ、おいしいことがわかるとパクパクと食べていました☺️
素敵な商品をありがとうございました!

サムネイル

2024/2/8

一歳のお誕生日でどうしてもケーキを用意してあげたかったのでWEB検索でこちらを拝見してレビューが評判良かったし、親も子も一緒に食べられてデザインも可愛かったから頼んでみました。当日、娘はすごく美味しかったのでしょう。パクパク全身で食べてました!笑
とっても喜んでくれたので頼めて良かったです。ありがとうございました。

サムネイル

2024/1/19

1歳の誕生日に購入しました。
周りの柔らかいクッキー?のような部分をおいしそうに食べていました(^^)
フルーツもクリームも甘さ控えめで、家族でおいしくいただきました。

サムネイル

2024/1/7

1歳の娘に購入させて頂きました。
正直、過去レビューを拝見して「美味しかった」と書いていても、どうせ大人が食べたらあまり美味しくないんだろうなと疑ってました。
「まぁ子供のためだし…」と思って購入し、ケーキを切り分けた際に手に付着したクリームを舐めると「うまっ!」
驚きました…
ホイップもあっさりな甘めで上の飾りやフルーツもしっかり美味しい。
疑っててすいませんと反省しました。

もし下の子が生まれた際にはぜひまた購入させて頂きたいと思いました。

サムネイル

2023/12/3

2回目の利用で、一才児食べれてとても安心しています。やさしい味で美味しい〜

サムネイル

2023/11/30

初孫の一歳の誕生日で購入しました。
孫も喜んで、顔中クリームだらけになりながら、頬張っていました。
そんな光景を見ているのが幸せでした。
ありがとうございました。

サムネイル

2023/9/20

息子の一歳の誕生日用に注文しました。ケーキをネット注文することも初めてだったので、冷凍ということもあり、大丈夫かな?と心配しておりましたが、とても美味しく可愛らしいケーキでした!小さな子供や、クリームの甘さが苦手な方でも食べやすいと思います。
梱包もしっかりとされており、崩れなどもありませんでした。
また利用したいと思います★

サムネイル

2023/9/20

娘の一歳の誕生日に生クリームはまだ早いかな?とヨーグルトクリームで頼みました!
大人でも美味しくさっぱりクリームでした!
娘も美味しくパクパク食べてくれてたので、大満足です!クマのフィナンシェも可愛かったです!

サムネイル

2023/8/8

初めての1歳の誕生日にバースデーケーキを頼みました(*^^*)
子供は興味津々でくまさん、見る度ニコニコでした。
手掴みでしたがモグモグ食べてくれました。

サムネイル

2023/8/2

見た目も可愛くて子供と可愛い写真が撮れました!
まだ食べてはいませんがヨーグルトクリームなので子供と一緒に食べれるのも嬉しいです^^

口コミ・評判(559件)

  • 2022/5/19

    誕生日前日に着くように依頼しましたが、
    クロネコヤマトの配送ミスで誕生日に間に合いませんでした。
    こちらから連絡するまで連絡も何もなかった上に、誕生日にも間に合わず、大変残念な誕生日になりました。
    これから購入される方は方は3日前迄に届くよう手配された方がいいかもしれません。

  • 2022/3/24

    クッキープレート割れてました
    すぐにメールしたけど返信無くて残念です

  • 2022/3/23

    レビューが高いので買ってみましたが期待ハズレ!そんな騒ぐ程美味しくもないし、べちゃべちゃで、周りもカサカサ。

  • 2020/12/22

    肝心のプレートが欠けてました。
    母のバースデーケーキに送ったのですが、とても残念です。
    ケーキは思ったよりずっと小さいです。

    投稿画像
  • 2020/12/6

    子供の初めての誕生日ケーキにこちらを選んだのですが、指定日時に届かなく、初めての誕生日を一歳にお祝いすることは出来ませんでした。
    日時指定で受付ているのだから、発送日にもっと配慮あるべきだと思います(最短日程ではなく、余裕をもって注文はしました)
    ケーキを食べてみて美味しくはあったのですが、少し甘すぎたので子供には一口しか食べさせませんでした。

  • 2020/9/20

    発疹が顔全体に出てしまいすぐ病院に連れて行きました。

  • 2019/3/27

    12/15に配送をお願いしたにも関わらず、届かずこちらからの連絡でようやく配送準備にとりかかったようです。結局届いたのは31日。メッセージを入れてもらっていたイベントもすでに終わっており、今となってはなんの意味もないメッセージが入ったケーキを年末に頂きました。
    ケーキ自体、味は普通。写真と遜色なし。くまが可愛かった。
    指定日に届かない、ケーキは小さい割に高いし、送料も高い。幼児向けケーキとの謳い文句がなければ100%購入しませんでした。

    ↓遅れた原因だそうです。
    この度の原因といたしまして、
    弊社Cake.jpと商品の製造元との間で
    変更連絡の行き違いが生じておりました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    今回の一件から注文の管理体制を見直し、
    お客様のご要望をミスなく完全に遂行することに全力を尽くしてまいります。

    変更連絡とはなんでしょうかね
    特別なにも変更してないのですが。。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認