商品の口コミ・評判(610件)

ファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 3号 9cm
菓子工房オカダ

ファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 3号 9cm

¥3,800税込

総合評価

4.68

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/24

とても可愛いケーキでした。
ヨーグルトクリームがさわやかで美味しくて、フルーツもたくさん入っていました。ケーキスマッシュした後、大人も美味しくいただきました。

サムネイル

2024/3/11

とっても可愛いケーキでした!
ありがとうございます😊

サムネイル

2024/3/4

娘の1歳の誕生日に頼みました!
見た目も凄く可愛くて
甘すぎずフルーツもたっぷりで美味しかったです😊
普段少食な娘がパクパクと夢中で食べほとんど1人で完食しました😂
お願いして良かったです!ありがとうございました¨̮

サムネイル

2024/1/28

息子が1歳の時と同じ
ファーストケーキを注文🎂‼️
 
可愛さ100点💯 味100点💯 安心100点💯
文句のつけどころが無い
1stバースデーケーキです🎂

今回も素敵な可愛いケーキを
ありがとうございました☺️💕

サムネイル

2024/1/14

見た目も味も良かったです!

サムネイル

2023/12/23

勢い余って、お誕生日よりもだいぶ早く注文をしてしまいました!けれども、とても可愛いらしく、また娘も楽しく食べていました😊✨
中々自身で手作りは出来ないので、本当にありがとうございます!
追加で二段のファーストバースデーケーキを注文させていただきました!次回の到着が楽しみです。

サムネイル

2023/12/21

可愛くて味も美味しかったです!
甘さ控えめに作られているので安心して2歳の息子にたべてもらえて買って良かったと思いました!
冷凍ケーキ初めてでしたがまた利用します。

サムネイル

2023/12/20

孫ちゃんの1歳のお誕生日に贈りました、とても可愛くて
更に良い記念日になりました。

サムネイル

2023/12/20

1歳で食べられるケーキを探していました。きちんとした梱包で、見た瞬間から、可愛い‼️
子どもも、大人もパクパクいけちゃいました。
又リピートさせて頂きますね🎵

サムネイル

2023/12/18

ヨーグルトクリームの味がして2歳の子供でも安心して食べさせることができました。全体的に甘さも控えめで大人が食べても美味しかったです。

口コミ・評判(610件)

  • 2023/8/16

    せっかくのメッセージプレートが裏返しになってて、汚れていたり、リボンはケーキの正面で結ばれていなかったり、雑に感じました。せっかくの一歳の誕生日ケーキなのに残念でした。

  • 2023/6/15

    届いた商品が一部崩れており、せっかくの1歳の誕生日ケーキが台無しでした。いつも利用させていただいていただけにとても残念でした。

  • 2023/1/11

    初めて注文しました。年末年始なので手配できる所はないだろうと思い探していた所、1/2に配達可能との表示だったので急いで年末に発注しました。しかし指定の日に届かず、問い合わせ後、届いたのは1/7でした。発送メールが来ていないことに気づくのが遅れたのも不注意でしたが、大切な一歳の誕生日だったので間に合わず残念です。
    問い合わせ後の対応は迅速丁寧でしたし、ケーキの梱包はしっかりしていて味や見た目はよかったです。価格は少し高いかなと思いました。
    ケーキを発注する記念日は誰にとっても二度とない大切な日だと思います。品質は良いので発送のミスはない様にして頂きたいです。

  • 2022/9/23

    「価格の割に」中身がかなり安っぽく、
    「殆どスポンジ」だけで作られていて、剥がれている部分も多く、
    クリームがかなり少なく、
    「フルーツ」も缶詰めから取り出して、みじん切りたようなちっちゃいサイズが散らばっていて、
    かなりボッタクリなケーキでした。

    もう2度とリピートしません。

  • 2018/9/2

    甘さ控えめとの事でしたが、1歳児が初めて口にするには甘すぎだと感じました。

  • 2017/9/29

    見た目も可愛く1歳も食べれるということで、喜んで食べていたら、ケーキを4頭分したらスポンジの間に髪の毛が…一気にテンションも下がり、先に子供たちは少し食べていましたが、髪の毛が入る状態で作っていると考えると衛生管理も心配になり気がついた時点で全部すぐ捨てました。問い合わせに連絡を入れたところ2日経過しましたが何の対応もなくますます不安に。もう二度と購入しません。せっかくの楽しいお誕生日が最後に嫌な気分になりすごく残念でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認