商品の口コミ・評判(396件)

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm tart-4-p
CAKE EXPRESS

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm tart-4-p

¥4,280税込

総合評価

4.57

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/15

愛猫10歳の誕生日記念にオーダーしました。
冷凍ケーキを購入したのは初めてでしたが、とても美味しくてびっくりしました。
写真も綺麗にプリントされていてとても可愛かったです!

サムネイル

2023/9/12

娘の誕生日に❢
自分の写真がある事にすごく喜んでくれました❢
また記念日には頼みたいと思います❢

サムネイル

2023/8/27

4号の1番小さいサイズを頼み、写真がわかりにくいかな?と思いましたがクッキー部分がしっかり大きくて写真もくっきり。
とても楽しい誕生日会になりました。

サムネイル

2023/8/13

フルーツが多くて美味しかったです

サムネイル

2023/4/23

想像より小さく感じたが、味は美味しかった。

サムネイル

2023/3/20

しっかり包装されていたので崩れもなく綺麗に届きました。
フルーツがたくさんなのでさっぱり甘すぎず美味しかったです。
1人で全部ぺろっと食べられました。

サムネイル

2023/3/12

愛猫の誕生日に、人間用(笑)として、オーダーしました。写真もきれいでしたので、いい記念になりました。

サムネイル

2022/7/20

祖母のお誕生日に♡孫たちの写真喜んでくれました!4号で少し小さめでしたが、写真もキレイで良かったです。

サムネイル

2022/6/23

お母さんの誕生日にこちらで頼みました!
写真は綺麗に印刷されていて味も美味しかったととても喜んでいました!素敵な誕生日になりました!

サムネイル

2022/6/21

旦那さんの誕生日でケーキを注文しました。
2人で食べやすい大きさでとてと美味しかったです!
写真も喜んでくれました!

口コミ・評判(396件)

  • 2022/7/28

    解凍後、写真が歪んで残念だった。
    娘は、喜んでいたので食べてしまったが、なぜあの様な事になったのか、、、

    投稿画像
  • 2022/6/6

    果物とカスタードが美味しくなかったです

    タルトは美味しかったです

  • 2021/12/11

    写真プレートを注文しましたがケーキの上に裏返しに置いてありました。何か意味があるのかわかりませんが、プリント部分にクリームが付着してしまい一番大事な部分が崩れてしまいました。

  • 2021/8/14

    写真のプレートが割れていてバースデーケーキで注文したのにガッカリです、返金してほしい

    投稿画像
  • 2021/7/26

    にじみまくっていたし、ずれていたし
    プレゼント用なのに最悪でした

  • 2018/7/11

    7日指定でプラス料金もあったのに、いまだに未到着。
    何も連絡なし。

  • 2017/9/22

    先日友人の誕生日でケーキを注文しましたが、台風の影響で誕生日会当日にケーキは届きませんでした。配送業者のヤマトさんからも何も連絡が来ず、指定の時間に届かなかったので、TELで確認したところ台風の影響で届けられないとのことでした。ヤマトさんに詳しく聞くと荷物の量が多いので遅れる方全員に連絡するというのは難しいとのことでした。ヤマトさんの言い分はわかるので納得しましたが、こちらのcake.jpさんからなにも連絡がないのはどうなのかと思いました。まずケーキが徳島県から送られてくることも知らないですし、もし知っていたら台風の被害が四国地方で大きくなっているのはニュースで知っていたので、こちらからヤマトさんに確認などできたと思います。cake.jpさんからメール一通でもあればよかったのにと思います。台風の影響で配送が遅れていることはcake.jpさんの方では把握していなかったのでしょうか?もし知らなかったのであれば、通販ケーキ屋さんとしてどうなのかと思います。知っていて購入者に連絡していない方が対応としてどうなのかとも思いますが。結局、ヤマトさんに日にち指定をして、自宅に送ってもらう手配をしましたがその時間にも送られて来ず、3日も遅れて友人にケーキを渡すこととなりました。この一連の流れをcake.jpさんにお伝えしても、商品をお届けしないのであればキャンセルするという対応しかできないとのことでした。友人にケーキの話はすでにしてあったので、キャンセルはせずに3日遅れで渡しました。遅れても友人は喜んでくれたのでよかったです。この年の誕生日は一生に1度しかなく、誕生日ケーキもあるかないかで誕生日会は全然違うのに、そういう大切な日に使う物を扱っているという自覚はあるのでしょうか?ケーキが来ないときに何度も電話しても留守電で、18時までしか対応してないことが分かりました。
    この様な思いをもう他の方にはしてほしくないので、配送状況の把握や電話の対応時間など改善する点がたくさんあると思います。
    私はもう二度と利用しませんが、ケーキの出来は凄く良くて友人が喜んでくれたのでありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認