商品の口コミ・評判(3件)

青森県産リンゴ使用!フォトケーキ  チョコレート 5号 15cm
洋菓子工房ノエル

青森県産リンゴ使用!フォトケーキ チョコレート 5号 15cm

¥5,130税込

総合評価

2.67

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2018/10/12

日程が1週間以内でありましたが、すぐに作って送っていただきました。
今回、母親に送りましたが、すぐに開けて喜んでくれました。
ありがとうございました。

口コミ・評判(3件)

  • 2018/10/12

    日程が1週間以内でありましたが、すぐに作って送っていただきました。
    今回、母親に送りましたが、すぐに開けて喜んでくれました。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2016/11/30

    この度は、美味しいケーキをありがとうございました。少し値段が張り、購入を迷いましたが、このケーキにして正解でした! 普通にチョコレートケーキとして美味しい上に、 お気に入りの写真で、一緒に食べた友達にも、 とても喜ばれました。 りんごで造られた薔薇も、 可愛くて美味しくて大満足でした。 もうちょっと写真がくっきりとしていたらということと、送料が最終注文の前に分かるといいなと思います。

  • 2019/4/9

    写真の印刷が悪く、緑の太い線が娘の顔を切るように表示されていて、一番楽しみにしていた部分だった分、すごく残念でした。
    その他の味やデコレーションは文句なしです。

  • 2021/10/3

    本当に失敗したくない方はやめた方がいいです。
    写真は一部分だけズレて2重になってました‥。溶けてそうなった感じでもなく、間違えてしまったのをそのまま出した感じ‥。まぁ、こんなもんのクオリティのお店なのかなと。もったいないし、
    他にクッキーも注文していたので、何もとか誤魔化そうかと自分を納得させました。
    フォトプリントなら、クッキープリントのケーキの方がいいかもしれません。どうしてもこのデザインが良い方は、少し前に注文して、出来上がりを確認して納得いかなければ作り直してもらう事になると思います。
    あと、付属のはずのチョコレート?の葉っぱがつけ忘れたのか入っておらず。中に入っていたメッセージの用紙に書いてある電話番号にかけたのですが、現在使われておりませんとの事。
    もう、間近で送ってもらっても間に合わないので
    いらないのですが、一応お金も払っているのでcake.jpさんに問い合わせ入れたところ、問い合わせてくれるとすぐ返事をくれました。
    せっかくの推しの誕生日だったし、薔薇のケーキが可愛かったので頼んだのですが、がっかりしてしまいました。推しの誕生日や大切な家族の誕生日に頼まれる方は参考にしてください。
    ただ、薔薇の見た目は非常に可愛いケーキです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認