商品の口コミ・評判(91件)

最高級洋菓子 特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキ 14cm
洋菓子店カサミンゴー

最高級洋菓子 特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキ 14cm

¥5,940税込

総合評価

4.75

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/16

冷凍とは思えない味で最高でした!彼氏も満足してくれた!

サムネイル

2024/1/2

最高に美味しかったです。
程よい甘さで もう1つ大きなのにしても良かったくらい食べたい気持ちが止まらなくなる美味しさでした✨

サムネイル

2023/11/20

解凍は5.6時間って説明されてて、10時間後に食べたけどもうちょっと解凍しても良かったかも!笑(冷蔵庫の設定温度の問題かも)
味は本当に本当に美味しかったーっ^^
生クリームが甘すぎずで最後まで幸せな気持ちで食べれました♡

サムネイル

2023/10/12

こちらのお店は初めての利用で、誕生日用で注文しました。
外箱の中で動かないようにされた梱包は、とても安心感がありました。
当日の午前中に届けてもらい、冷蔵庫で保管し夜食べました。
すごくふわふわで、少しすっぱい木苺とレアチーズがとても合っていて、美味しかったし、彼もとても喜んでくれました(*^^*)
無料のローソクがパステルカラー(すべて色ちがい)なのもかわいくて嬉しかったです。
お店の方、幸せな時間を手伝ってくれて、本当にありがとうございました。

サムネイル

2023/9/28

初めての利用でしたが、とても可愛いし美味しかったです。

サムネイル

2023/4/26

彼のお誕生日に頼ませていただきました!
見た目重視で頼みましたが味もとっても美味しかったです!
レアチーズケーキで下がクッキー生地になっていて
値段以上のケーキでした!!^ ^

生クリームが結構のってあったのに
サラっと食べれちゃいました!

横の生地はシュークリームの生地のようなもので
フッワフワでした^ ^

見た目も可愛くて味も美味しくてとても大満足です^ ^

サムネイル

2023/1/30

今回はありがとうございました。
相手も喜んでくれました、注文して良かったです。

サムネイル

2022/11/12

お誕生日ケーキにこちらを選びました。大変喜んで頂きました。感想をきくと、2人で食べてもいい大きさだけど、甘すぎず、ひとりでペロッと食べたそうです。プレートつけるとまた更にインパクトあり。
ハートのケーキがやはり可愛いですね。

サムネイル

2022/11/2

前日から冷蔵庫で解凍し、時間おいた方がより美味しいとのことだったので食べるまで時間をしっかりおいてみました。

周りを囲んでいるやつが硬いクッキー的なものかと思ったら、ふわふわのスポンジ状で、チョコをケーキの後ろ寄りに立てるとふにゃっと崩れてしまいました。
ケーキも柔らかいのでハート型チョコは結構しっかり差し込まないと立たないです。
でもお味がとっっても美味!!
こんなに軽いチーズケーキは食べたことない!
甘さもあっさりで、とても食べやすく、4人でペロリでした。見た目の可愛いさ豪華さ、お味の良さ、またリピ決定です!
他のケーキにはない、ハート型チョコもプレート大きめで女子ウケいいと思います♡

サムネイル

2022/10/1

お誕生日ケーキに選びました!
夜ご飯に結構食べてお腹いっぱいになり
ケーキは翌日に持ち越そうかなんて
言っていたんですが1口だけ食べない?と
提案した所予想以上に美味しくて
しかもとても軽い!!なのにチーズの風味は
濃厚で木苺が甘酸っぱくて1番小さいサイズに
したのを後悔しました!ハート型のチーズケーキが
珍しいのと比較的低価格だからという理由で
購入しましたがお値段以上のお味でした!

口コミ・評判(91件)

  • 2023/3/31

    ハートの形に4歳娘が大喜びでした。
    あじも大変美味で、あっという間に家族4人で食べちゃいました。

  • 2019/4/5

    ケーキは無事に届いて、妻の誕生日をお祝いすることが出来ました。味もとても美味しかったです。
    ただ、配達時間が指定したのに、早く着いてしまい、サプライズにならず残念でした(−_−;)

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認