商品の口コミ・評判(13件)

ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 4号(直径約12cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)
バースデーケーキ洋菓子店

ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 4号(直径約12cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)

¥3,456税込

総合評価

4.92

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/1/28

イチゴの味がお口の中で広がり、甘すぎず、とても上品なお味で、美味しく頂きました。

サムネイル

2020/12/22

友人との2人だけでの誕生日ケーキだったですが2人とも甘いものが好きだけどそんなに多く食べれないのですがこれはいちごの生クリームだから甘すぎずの美味しさでした。いちごとクリームが程よくマッチングしていて、食べやすかったです。

サムネイル

2020/4/29

ケーキも綺麗でしたし、フルーツも美味しかった。家族の誕生日プレゼントに注文しましたが、喜んでもらえました。

サムネイル

2016/8/2

ストロベリークリームが珍しかったのでこちらに決めました!綺麗で可愛らしく、もちろんとても美味で家族全員ペロリと食べてしまいました。娘も喜んでおりました。

サムネイル

2015/9/8

いちごクリームのケーキをはじめて注文してみました!かわいいケーキでとても喜ばれました!サンドも2層、材料もこだわりがあり、とてもおいしかったです

サムネイル

2021/1/30

見た目も可愛いし、甘すぎず美味しいケーキでした。
苺のナパージュは酸味もあり、食べ飽きない感じです。

サムネイル

2015/12/5

生クリームの味はお店で違いが明らかに出て、好みが分かれるところだと思うのですが、 こちらのケーキは生クリームがホントに美味しくて、家族みな大満足です。また違うケーキを頼んでみたくなりました。イチゴの生クリームというところも珍しく、誕生日を迎えた娘も大喜びでした。 ちょっと残念に思ったのが、見本のようにイチゴが乗っていなくて、イチゴを楽しみにしていた娘に申し訳なかったなというところと、チョコレートプレートの名前が、あまり丁寧に書かれたように思えず、雑な印象の字で、これにはガッカリでした。 美味しがったけど、誕生日のお祝い用だったのでこれはいかがなものかと思いました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認