商品の口コミ・評判(33件)

チョコバタークリームデコ 5号 15cm
欧風洋菓子 ル・メナジェ

チョコバタークリームデコ 5号 15cm

¥3,950税込

総合評価

4.79

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/11/26

母の誕生日に贈りましたが作りも繊細で、気配りが細部にあり大変喜ばれ贈った側としてもとても心温まるものになりました。
ありがとうございます!

サムネイル

2021/11/26

母の誕生日に贈りましたが作りも繊細で、気配りが細部にあり大変喜ばれ贈った側としてもとても心温まるものになりました。
ありがとうございます!

サムネイル

2021/10/21

優しい甘さでベリー感もあり美味しかった!
見た目がとにかく可愛くてきゅんでした!
おまけもとても嬉しかったです。
素敵なケーキに出会えて嬉しかったです!!
いい一日をありがとうございました

コーティングがパリパリなの忘れてロウソクさしたので割れちゃったー!!

サムネイル

2021/5/30

見た目が写真通りとっても可愛いくて感動しました!花1つ1つ全て可愛くていっぱい写真撮りました!チョコレートがしっかりしていたのでロウソクが刺しづらかったけど、そんな事より美味しかったし、また注文したいです!ありがとうございました!

サムネイル

2021/4/3

離れた実家の母へ退職祝いで送りました。以前こちらのルナメルジュさんのてんとう虫のケーキが大変美味しかったので、味は間違いないと思い注文。上はパリパリのチョコ、中はラズベリー味のマカロンクリームの様なクリームがたっぷりで大変美味しかったそうです!

サムネイル

2021/1/27

バタークリームケーキが好きなお客様のお誕生日をお祝いするため注文しました。
甘さ控えめな上品な味でとっても美味しく、かなり喜ばれました。
見た目も本当に可愛いケーキでしたまた。
お心遣いの焼き菓子も嬉しかったです!
ありがとうございます!

サムネイル

2021/1/18

綺麗なデーザインでした

サムネイル

2020/11/23

先日誕生日だった60代の父親に贈りました。バタークリームのケーキは懐かしかったようで、とても喜んでもらえました。
しつこくなくスッと溶けるフランボワーズのクリームに、舌触りの良いココア生地のスポンジがよく合います。コーディングのチョコレートはパリパリのタイプですが口溶けが良く、周りのフィヤンティーヌ?もとても美味しかったです。上のお花のデコレーションは写真通りの綺麗な仕上がりでした。
お祝いのプレートは割れないように別に包装してあったりと、心遣いが随所に感じられました。また是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

サムネイル

2020/8/6

ケーキJPではひどいぐちゃったまま冷凍されたケーキや、写真とは別物?ってくらいクオリティの違うケーキが届いたこともあり、もう利用しないつもりでいましたが急遽必要になり、こちらのケーキを選びました。ケーキの梱包、お心遣い、もちろんケーキも写真と全く同じ、今までの購入したケーキの中では断トツでした。肝心なお味は、チョコとバタークリームの懐かしいテイストにフランボワーズがまじって非常に新しい初めていただくバタークリームケーキに感動しました。違う種類もいただいてみたいです。

サムネイル

2020/3/5

『バターケーキが一番好きなのに、最近は見ないから食べられない……⤵』と言っていた母のためにと購入。
見ためとレビューで決めましたが、味も美味しかったのですが、何より母が今までの誕生日で一番喜んでくれたケーキだったので、家族みんな幸せな時間となりました。

口コミ・評判(33件)

  • 2018/2/22

    花を配ったデザインは良かった。

    チョコのコーティングが硬く、ロウソクは刺さらないので、誕生日では注意が必要。

    味は凄まじく不味い。クリームが何で出来ているのか、検査したいくらいに不味く、食べていて吐きそうになった。
    自分のみなら我慢できるが、プレゼントした相手に不快にさせたのが残念でならない。
    デザインが良くても本質の味が最悪過ぎて、ケーキというか飾り物レベル。
    結果的に破棄したので、食べ物では無かった認識。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認