商品の口コミ・評判(156件)

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm
カトルセゾン菓子夢

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

¥5,850税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/11/2

新幹線大好きな息子の2歳の誕生日🎂
注文後に配送中に倒れる恐れがある為倒した状態での作製
と連絡がきてあまり想像がつかなかったのですが
想像以上にいい出来で満足でした!!

サムネイル

2021/10/5

イラスト通りのぶっくりとした猫がケーキにのっていてめちゃくちゃかわいかったです。
孫も大満足でした。
解凍ケーキってどうなんだろうって正直不安でしたが 甘さ控えめでとても美味しかったです。
果物がシャーベット状のままのものがあったのですが 逆にそれがまた美味しいと好評でした。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

サムネイル

2021/8/12

かわいいユニコーンでとても大喜びでした?

サムネイル

2021/2/17

世界一可愛いケーキが届いて幸せです!!ほんとに感謝です!!cakejp様のおかげで推しの誕生日、より楽しめそうです!!!また利用させていただきます♡

サムネイル

2020/8/2

3歳になる息子の誕生日ケーキとして注文しました。デザインは大好きなカブトムシをお願いしました。届いて開けてみてビックリ!とってもリアルなカブトムシがのっていて息子が大喜びでした。想像以上のクオリティです。また、きちんと解凍すればちゃんとした美味しいケーキとして食べられて、味も大満足でした。

サムネイル

2018/12/7

妻の誕生日に今年の初めに死んでしまった猫のイラストをお願いしてケーキを作成していただきました。妻は今までの中で最も感動したといってくれうれしかったです。ありがとうございます。味も最高でした。

サムネイル

2018/9/24

息子の5歳誕生日に大好きなLEGOのポリスカーをお願いしました。レビューを見て、フルーツ(いちご)がおいしくないとか、セロファンが剥がせなかったとか、崩れていたとか、通販ならではのマイナス点も承知の上で注文しましたが、届くまではドキドキでした。
実際届いてみて、そのクオリティにビックリ!細部まで丁寧に作り込んでいただけて感動しました。
車部分はスポンジになっていて、まるで2段ケーキです。懸念点だったいちごはなく、みかんが主だったので、冷凍みかんのようでとても美味しかったです。(6時間の解凍で中の方が少し凍ってる程度で逆に美味しかったです)
説明のとおり、解凍前にセロファンもきれいに取れました。15cmですが見た目も量も味も大満足で、お値段相応だと思えました。
子供の好きなものが変わっても対応してもらえるのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

サムネイル

2018/8/6

子供の4歳の誕生日用に購入しました。去年もこちらの同じケーキを購入し、出来映えも味も満足だったのでリピートです。小さい子供がいるとお店に取りに行くのも一苦労なので、ネットで注文し配達してもらえるのはとても助かります。
今年は大好きな新幹線こまちのケーキを注文しました。予想通り、子供は大喜び!その顔を見れただけでわたしは満足です。味もとてもおいしく、また来年も頼もうかと思っております。

サムネイル

2018/1/6

こんなにリアルなのを想像してませんでした♪子供も大興奮!お正月にあいているお店もなく、こちらを見つけたときはとても嬉しかったです♪ぜひまたよろしくお願いいたします♪

サムネイル

2017/11/14

ジブリがお好きな方のお誕生日に、ネコバスのケーキをお願いしました。
完成度が高く、また中にフルーツが入っていておいしく、とても喜んでいただけました。

口コミ・評判(156件)

  • 2022/12/17

    立体のキャラクターも本物そっくりの仕上がりなので子ども達が大喜びです。
    クリームも甘すぎず美味しいです。フルーツも入っているし気に入っています

  • 2021/5/12

    2年前から子供の誕生日にお願いしています。去年少しクオリティが落ちていたので少し心配でしたが、子供がエルサのケーキがいいというので今年もお願いしました。やはり立体部分が生クリームを盛り上げてその上に絵を描いただけなので、うーん…という感じでしたが、子供は喜んでいました。写真では立体部分もスポンジがありそうな感じですが、ほぼ生クリームだったので、子供にはきつかったようで、最後の方は気持ち悪い…と言っていました。
    なので、次からは別に立体ケーキではなくてイラストケーキの方がいいかな?と考えています。

  • 2020/4/4

    んー...自分で描いた似顔絵をケーキにしてもらいました。
    背景とかも頑張って描いたのに全て無し。
    顔もだいぶ違った印象の仕上がりになってました。本人はすごく喜んだくれたのでよかったですが、用意した側としては少し不満でした( ; ; )
    あと、味がかなり甘く、3口で胸焼けしそうでした。

  • 2017/2/4

    ケーキはとてもよかったです。ただ、配送の問い合わせ番号が間違っていたのか、追跡できず、不安になりました…

  • 2016/8/29

    お店のご対応もよく、おまけのクッキーもおいしかったです。 暑い日だったせいか梱包の段ボールがベタベタの状態で届いたので残念でした。 デコ自体はすごくかわいくて子供も大変喜んでおりました。 ただ大人の私にはクリームが甘すぎて、夜下痢・嘔吐してしまいました。

  • 2016/8/3

    甘さ控えめで美味しかったです。 魔法使いプリキュアのりこちゃんをリクエストしたけど、みらいちゃんのケーキだったので、 次回はキャラクターの画像をつけて注文したいと思います。

  • 2016/3/1

    初めて注文しました 可愛らしい仕上がりでした 味も予想していたよりおいしかったです

  • 2016/2/21

    トーマスの絵が上手く書かれていてよかったです。 ケーキは甘さ控えめなので大人は美味しく頂けましたが、子どもには甘さが足りなかったようで殆ど食べてもらえませんでした。 もう一つ残念だったのが、カテゴリーのバースデーケーキを選んでいて、注文時に「今回買われる理由は何ですか?」となっていたので用途を「誕生日祝い」にしていたので、てっきりバースデープレートかハッピーバースデーの文字が書かれていると思っていたので何もなくて残念でした。 上記のような勘違い防止のためにも、注文時に、用途の確認、プレートの有無、メッセージの有無を記入する欄を設けたほうが良いと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認