商品の口コミ・評判(156件)

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm
カトルセゾン菓子夢

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

¥5,850税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/11/2

新幹線大好きな息子の2歳の誕生日🎂
注文後に配送中に倒れる恐れがある為倒した状態での作製
と連絡がきてあまり想像がつかなかったのですが
想像以上にいい出来で満足でした!!

サムネイル

2021/10/5

イラスト通りのぶっくりとした猫がケーキにのっていてめちゃくちゃかわいかったです。
孫も大満足でした。
解凍ケーキってどうなんだろうって正直不安でしたが 甘さ控えめでとても美味しかったです。
果物がシャーベット状のままのものがあったのですが 逆にそれがまた美味しいと好評でした。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

サムネイル

2021/8/12

かわいいユニコーンでとても大喜びでした?

サムネイル

2021/2/17

世界一可愛いケーキが届いて幸せです!!ほんとに感謝です!!cakejp様のおかげで推しの誕生日、より楽しめそうです!!!また利用させていただきます♡

サムネイル

2020/8/2

3歳になる息子の誕生日ケーキとして注文しました。デザインは大好きなカブトムシをお願いしました。届いて開けてみてビックリ!とってもリアルなカブトムシがのっていて息子が大喜びでした。想像以上のクオリティです。また、きちんと解凍すればちゃんとした美味しいケーキとして食べられて、味も大満足でした。

サムネイル

2018/12/7

妻の誕生日に今年の初めに死んでしまった猫のイラストをお願いしてケーキを作成していただきました。妻は今までの中で最も感動したといってくれうれしかったです。ありがとうございます。味も最高でした。

サムネイル

2018/9/24

息子の5歳誕生日に大好きなLEGOのポリスカーをお願いしました。レビューを見て、フルーツ(いちご)がおいしくないとか、セロファンが剥がせなかったとか、崩れていたとか、通販ならではのマイナス点も承知の上で注文しましたが、届くまではドキドキでした。
実際届いてみて、そのクオリティにビックリ!細部まで丁寧に作り込んでいただけて感動しました。
車部分はスポンジになっていて、まるで2段ケーキです。懸念点だったいちごはなく、みかんが主だったので、冷凍みかんのようでとても美味しかったです。(6時間の解凍で中の方が少し凍ってる程度で逆に美味しかったです)
説明のとおり、解凍前にセロファンもきれいに取れました。15cmですが見た目も量も味も大満足で、お値段相応だと思えました。
子供の好きなものが変わっても対応してもらえるのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

サムネイル

2018/8/6

子供の4歳の誕生日用に購入しました。去年もこちらの同じケーキを購入し、出来映えも味も満足だったのでリピートです。小さい子供がいるとお店に取りに行くのも一苦労なので、ネットで注文し配達してもらえるのはとても助かります。
今年は大好きな新幹線こまちのケーキを注文しました。予想通り、子供は大喜び!その顔を見れただけでわたしは満足です。味もとてもおいしく、また来年も頼もうかと思っております。

サムネイル

2018/1/6

こんなにリアルなのを想像してませんでした♪子供も大興奮!お正月にあいているお店もなく、こちらを見つけたときはとても嬉しかったです♪ぜひまたよろしくお願いいたします♪

サムネイル

2017/11/14

ジブリがお好きな方のお誕生日に、ネコバスのケーキをお願いしました。
完成度が高く、また中にフルーツが入っていておいしく、とても喜んでいただけました。

口コミ・評判(156件)

  • 2018/4/23

    立体ケーキ、楽しみにしていたのにすごく残念な形で届きました。頼んだ絵が難しかったのかも知れませんが、ケーキの上に少し土台を作りその上に絵を書いただけ…酷すぎます。出来ないなら出来ない、と連絡くれていれば他で頼みました。あれで送料込みで6000円は高すぎますし、本当残念でしかありません。もう絶対に頼みません

  • 2018/2/12

    こちらのレビューに乗せてあったアンパンマンのケーキが気に入り、その画像と同じものをお願いしました。届いたケーキのアンパンマンの顔の色は画像のものより白かったです。もう少しアンパンマンの顔色をしっかりつけて欲しかったです。体のイラスト部分も若干、雑に書かれているように感じました。アンパンマンのベルト部分など。。。それと2才のバースデーケーキだったので、アンパンマンの右手を2にして欲しいとお願いしました。ですが届いたケーキは、右手が1で左手が2になっていました。おそらく、添付した画像のアンパンマンが右手が1だったので、それをそのまま残し、左を2にしたのだと思います。これでは完全に21です。注文する時に、こうしてほしいと記入するところがないので、画像に文字を打ったのですが、細かい点が伝えられません。大切な誕生日ケーキになんの意味もない21という数字。右手を2でお願いします。と頼んだのに何故、1を残したのか分かりません。期待していただけに、残念です。
    でもケーキ自体は割と美味しかったと思います。スポンジはふわふわでした。甘さは少し控えめで、口にした時は物足りなく感じました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認