商品の口コミ・評判(156件)

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm
カトルセゾン菓子夢

立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

¥5,850税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/11/2

新幹線大好きな息子の2歳の誕生日🎂
注文後に配送中に倒れる恐れがある為倒した状態での作製
と連絡がきてあまり想像がつかなかったのですが
想像以上にいい出来で満足でした!!

サムネイル

2021/10/5

イラスト通りのぶっくりとした猫がケーキにのっていてめちゃくちゃかわいかったです。
孫も大満足でした。
解凍ケーキってどうなんだろうって正直不安でしたが 甘さ控えめでとても美味しかったです。
果物がシャーベット状のままのものがあったのですが 逆にそれがまた美味しいと好評でした。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

サムネイル

2021/8/12

かわいいユニコーンでとても大喜びでした?

サムネイル

2021/2/17

世界一可愛いケーキが届いて幸せです!!ほんとに感謝です!!cakejp様のおかげで推しの誕生日、より楽しめそうです!!!また利用させていただきます♡

サムネイル

2020/8/2

3歳になる息子の誕生日ケーキとして注文しました。デザインは大好きなカブトムシをお願いしました。届いて開けてみてビックリ!とってもリアルなカブトムシがのっていて息子が大喜びでした。想像以上のクオリティです。また、きちんと解凍すればちゃんとした美味しいケーキとして食べられて、味も大満足でした。

サムネイル

2018/12/7

妻の誕生日に今年の初めに死んでしまった猫のイラストをお願いしてケーキを作成していただきました。妻は今までの中で最も感動したといってくれうれしかったです。ありがとうございます。味も最高でした。

サムネイル

2018/9/24

息子の5歳誕生日に大好きなLEGOのポリスカーをお願いしました。レビューを見て、フルーツ(いちご)がおいしくないとか、セロファンが剥がせなかったとか、崩れていたとか、通販ならではのマイナス点も承知の上で注文しましたが、届くまではドキドキでした。
実際届いてみて、そのクオリティにビックリ!細部まで丁寧に作り込んでいただけて感動しました。
車部分はスポンジになっていて、まるで2段ケーキです。懸念点だったいちごはなく、みかんが主だったので、冷凍みかんのようでとても美味しかったです。(6時間の解凍で中の方が少し凍ってる程度で逆に美味しかったです)
説明のとおり、解凍前にセロファンもきれいに取れました。15cmですが見た目も量も味も大満足で、お値段相応だと思えました。
子供の好きなものが変わっても対応してもらえるのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

サムネイル

2018/8/6

子供の4歳の誕生日用に購入しました。去年もこちらの同じケーキを購入し、出来映えも味も満足だったのでリピートです。小さい子供がいるとお店に取りに行くのも一苦労なので、ネットで注文し配達してもらえるのはとても助かります。
今年は大好きな新幹線こまちのケーキを注文しました。予想通り、子供は大喜び!その顔を見れただけでわたしは満足です。味もとてもおいしく、また来年も頼もうかと思っております。

サムネイル

2018/1/6

こんなにリアルなのを想像してませんでした♪子供も大興奮!お正月にあいているお店もなく、こちらを見つけたときはとても嬉しかったです♪ぜひまたよろしくお願いいたします♪

サムネイル

2017/11/14

ジブリがお好きな方のお誕生日に、ネコバスのケーキをお願いしました。
完成度が高く、また中にフルーツが入っていておいしく、とても喜んでいただけました。

口コミ・評判(156件)

  • 2022/9/23

    顔が潰れていました。
    宅配業者の運び方かもしれませんが、天地無用等のアピールが梱包の箱に足りない気もします。

    ケーキも味さっぱりして美味しいですが、スポンジの中のフルーツがほとんどなく、スポンジと生クリームのケーキみたいな感じで、子供達はほとんど残してしまいました。

    今まで、このサイトからの注文商品は良かっただけにがっかりです。

  • 2021/2/20

    3年前から毎年立体ケーキを作ってもらっています。絵はお世辞にも上手いとは言えないが、何より味が冷凍とは思えないほど美味しかったのでリピートしていました。しかし今年のケーキは不味い。何ヶ月冷凍で寝かしているのか?スカスカの味。賞味期限切れのコンビニケーキの方が美味しい。絵を見てお祝いした後は捨てるしかなかった。何故味が急に変わったのでしょうか?スポンジもカスカスのを無理やり水につけ潤わせた感じ。クリームは味がなくべったりとしただけ。こんなに不味いケーキは食べたことがない。リピートなしです。

    投稿画像
  • 2019/9/20

    去年も立体ケーキを頼み、値段相応素敵なケーキで満足したので今年も頼みました。楽しみにしてました。届いたものをあげて…え、これが立体ケーキ?というかんじ。ただクリームで盛り上げたところに平面な絵を描いただけでした。カブトムシの立体ケーキのレビューが一件あったものは、開けた時にわぁ〜となるような本物に近づけた本当に立体ケーキとして素敵でした。立体ケーキの価格でお願いしたのに…これで6〜7千円は大分高いです…来年頼むかどうか…不安になりました。

    投稿画像
  • 2016/9/23

    届いて中を確認したらケーキがずれていて サイヤクでした。生クリームが箱にいっぱいついていてはげてました。 冷凍できたからずれてるのを直すこともできず全く想像してたのと違ったのでショックでした。あんな汚くきてこの金額は高すぎますね。2度と注文しないです。

  • 2016/9/10

    届いて開ける前からイヤな予感が。 箱の透明部分から見える姿は崩れたアンパンマンの顔。 アンパンマンはその箱の透明部分にくっつき、ケーキ本体から剥がれていました。開けてとりだしてみると、写真の通り、グチャグチャ。きれいに書いて下さっただろうHappy Birthdayの文字も読めず。 きちんと冷凍された状態で梱包されたら、こんな風に箱の上面にくっつかなかたのではないのかな、と思ったり。 でも、運送業者さんも丁寧に運ぶのにも限界はあるから仕方ないのかなぁと思ったり。他のケーキはすべてきれいな状態で届いてるものなのかと、疑問に思ったり。 こんな状態で届いても返金の保証はないのかなと悩んだり。グチャグチャのケーキを前にどんな顔で子供が喜んでくれるのだろうと寂しくなったり。 誕生日会を明日に控え、途方に暮れています。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認