商品の口コミ・評判(24件)

イラスト生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm
カトルセゾン菓子夢

イラスト生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

¥5,480税込

総合評価

4.88

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2018/8/11

職場の上司にサプライズで郵送しました!送った画像通りの可愛いケーキが届いてとても喜んでいました!!正直このクオリティに驚きしかないです!!

サムネイル

2016/10/23

初めて頼みました。誕生日までに届くか心配していたのですけど、届いてみてケーキを見てみたら、スゴく可愛く出来ていて、子供も大喜びでした。味も甘さ控えめで美味しかったです。また頼みたいと思ってます。

サムネイル

2016/4/27

子供の誕生日に購入しました! 味も見た目も良く満足しました(^o^)

口コミ・評判(24件)

  • 2016/1/24

    子供達は、大喜びだったのですが アップされている写真と違って、フルーツが全然少なかった4個しかのってなかった。 まあまあ美味しかったかな?でした。

  • 2015/9/30

    20歳という大きな節目となるお誕生日のお祝いだったので、ケーキはとても良く、本人もとても喜んでくれたので安心しました。しかし、注文時にロウソクの数字「2」と「0」をお願いしていたのに、「2」しか入っておらず、すぐにお電話させて頂いたのですが、「0」のロウソク代を返金という対応だけだったのがとても残念でした。「1つでは使えないので2つ分返金して出来ないでしょうか?」とお伺いしましたが「申し訳ありません」と言われてしまいました。信用してお買い物をさせて頂いたので、ただ入れ忘れていた分の返金のみという対応に悲しくなりました。20という数字はやはり大切だと思い、お電話をさせて頂いた後、すぐにケーキ屋さんへ足りない分のロウソクを探しに行き購入しました。 今回このような事があったので投稿するつもりはありませんでしたが、先程、感想の投稿を促すメールが届きましたので、投稿させて頂きました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認