商品の口コミ・評判(43件)

【即日出荷可能】~ビターな味わい~ リッチなチョコレートケーキ 5号 15cm
Antique

【即日出荷可能】~ビターな味わい~ リッチなチョコレートケーキ 5号 15cm

¥4,575税込

総合評価

4.51

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/11/10

孫の誕生日で贈りました。
大変気に入っていて、再度の購入です。

サムネイル

2022/4/4

お祝いの席で出させてもらいました!
届くのもはやく、発送状況もわかるので安心!
ケーキの上に生チョコがのっていて見栄えも高級感あってよかったです!
特に生チョコ美味しすぎました!
みんなも美味しいと大満足でした(^q^)

サムネイル

2021/9/13

通販でケーキ購入は初めてでしたが、形が崩れない梱包して頂けて安心したのと、冷凍ケーキでしたが美味しかったです(*◕ᴗ◕*)
今回は息子の誕生日ケーキでしたが、息子も美味しいと食べていました(*^^*)
ありがとうございました☆

サムネイル

2020/11/30

誕生日ケーキとして注文しましたが、ろうそくもなし、メッセージプレートもいらないという要望にも応えていただきました。
デザインの都合でしょうが、中央から少しずれたところにチョコが載っているので切り分けるのに気を遣いましたが、おいしかったので満足です!ありがとうございました!
配送屋さんが高齢の方で時間指定を見落としてました。もう少し大きく表示されるとよろしいかも。

サムネイル

2020/5/21

非常に満足しました。
また機会があればご利用
させて頂きます。

サムネイル

2017/5/17

初めての結婚記念日にどこのケーキにしようとあちこちケーキ屋さんに行ったりして考えていたところこちらのケーキをネットでみつけて一目惚れ!チョコレートの大好きな二人にぴったりでした(*´`)あまりチョコレートケーキの記念日用が近くのお店には一種類しかなかったりしたので(T^T)しかし実物をみての購入ではなかったので頼むのが不安でしたがお店の方の対応がとてもよく安心して待てました(^^)届いたらもうこれまたとっても美味しく毎年ここのケーキを結婚記念日に頼もうとなりました(*´`)素敵な結婚記念日となりました!!!これから毎年お世話になります(*´`)本当にありがとうございました(*^^)

サムネイル

2016/9/5

一緒には住んでいない兄に送りました! 迅速な対応ありがとうございます。 喜んでくれましたし、おいしかったとのことでした! また何かの記念日等に使わせていただきます!

サムネイル

2024/2/20

バースデーケーキで購入しました。配送もケーキが崩れることなくしっかりとした梱包で到着しました。

上に乗ってるチョコレート、ポコポコしているチョコレートムースがしっとり甘過ぎず美味しいと好評でした!

少し残念だったのが、他のレビューでも書かれていましたが、バースデーのチョコプレートの文字が手書き感が笑もう少し綺麗な文字で書かれていたら良かったので、星を1つ減らさせていただきました。

サムネイル

2023/6/25

見た目はそのものでしたよ。
とてもきれいな仕上がりで良かったです。
また利用したいな〜
味もとても良く、美味しくいただきました。

サムネイル

2022/12/2

上にあるチョコレートが美味しかったです。

口コミ・評判(43件)

  • 2017/2/23

    注文の際などの対応はとても良かったです。しかし、商品を確認して驚きました。上の生チョコなどの飾りがドロッドロに溶け落ちて箱にこびりついていました。誕生日のサプライズパーティー用に買ったのにあまりに酷い。やはりこんなものか。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認