商品の口コミ・評判(69件)

【即日出荷可能】~ビターな味わい~ リッチなチョコレートケーキ 4号 12cm
Antique

【即日出荷可能】~ビターな味わい~ リッチなチョコレートケーキ 4号 12cm

¥3,840税込

総合評価

4.65

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/10/15

3人で食べましたが、丁度いいサイズ感で、甘すぎず食べやすかったです!生チョコも美味しかったです!

サムネイル

2023/9/1

美味しかった。ありがとうございます😊

サムネイル

2023/6/11

Lovely cake and taste so gooood. The chocolate is not too sweet! We really love it. If you like chocolate, this cake is perfect.

I ordered this cake to surprise my mom ob her birthday and she really love it. Thank you cake.jp to be part of this special moment.

サムネイル

2023/5/10

おいしかったです。

サムネイル

2022/12/7

誕生日当日の午前中に到着するよう注文しました。問題なく届き、冷蔵庫で解凍しました。冬でうまく解凍されるか不安でしたが、届いて(11時位)から食べる(20時位)までで美味しく食べることができました!過去一美味しいと思うくらいでした!!
一つ、あれ?っと思ったのはバースデープレート(チョコのやつ)の文字が手書きチックで少しびっくりしました笑
あと、送料が高いですね笑
まあ、美味しいので年に1度くらいなら問題ないですけど…。

サムネイル

2022/5/27

彼の誕生日に。チョコレートケーキが食べたいとのことで、こちらを選びました。とてもとても、喜んでくれました。名前入りチョコプレートも可愛かったし、ロウソクも可愛かったです!

サムネイル

2022/2/1

とても美味しかったです!

サムネイル

2021/9/12

誕生日ケーキで購入しました。見た目が素敵!チョコが濃厚でおいしかったです!

サムネイル

2021/5/17

型崩れなく届き、彼にもすごく喜んでもらえて良かったです!
味もとても美味しくいただきました?

サムネイル

2021/5/5

無事に時間通りに届いて、解凍も手順通りにしたら完璧なふわふわ具合でした!
お急ぎ便でこのケーキを選びましたが、生チョコもケーキ本体も少し苦味のある大人なチョコレートで、誕生日デートにぴったりで大満足です!また頼みたいと思います!

口コミ・評判(69件)

  • 2023/4/26

    ケーキとても楽しみにしていました…届いてガッカリ…なんであんなテキトーな感じでバースデープレート書くんでしょうか…いかにもテキトーにザックリと…かなりガッカリしました。プレートが雑なせいで全く可愛く見えません。もう二度と頼みません…もう少し丁寧にプレートを、書かれては?お金出してこのクオリティって…信じられない

  • 2016/12/4

    誕生日プレートは割れ、ケーキの飾りのチョコも割れてました。割れてるのは、本人に見せれませんでした。急いで買いに行く事になりました。小さい子供がいるのに、手間がかかり最悪でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認