商品の口コミ・評判(36件)

卵除去 卵アレルギー対応イラストケーキ 5号 15cm
国分寺にある手作りケーキ 誕生日には ル・スリール・ダンジュ

卵除去 卵アレルギー対応イラストケーキ 5号 15cm

¥5,000税込

総合評価

4.72

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/6/9

卵アレルギーの息子の2歳の誕生日に購入しました!
こまちの絵も気に入ってとても喜んでいました?
大人も同じケーキを食べましたがアレルギー用と言われなければ気づかず食べられるくらい美味しく食べられました?

サムネイル

2020/4/20

この度、初めて、息子の2歳の誕生日に注文させて頂きました。息子は卵アレルギーがあるため、ケーキ選びには苦戦していました。大好きな車をモチーフにした3Dケーキなど、可愛いケーキを探していましたが、全て卵入りで断念。諦めきれずにネットで検索していたところ、こちらに辿り着きました。他の方のレビューに「卵除去のケーキとは思えないほど美味しい!」という内容もあり、希望のイラストにもご対応頂けるとあって、即決しました。息子の大好きなショベルカーのイラストでお願いしたのですが、当日、箱を開けてみて本当に感激しました。心のこもった、クオリティーの高いイラストに、息子も大興奮で喜んでくれました!それだけでなく、お味も本当に美味しく、家族全員大満足でした!来年も絶対注文させて頂きます!本当にありがとうございました!

口コミ・評判(36件)

  • 2017/12/26

    子供の誕生日だったので頼んだんですけど、ケーキが届く2日前にケーキが変更されました。そんな2日前に変更するとかありえないです。それに味もとにかく美味しくなくて子供も一口だけ食べて、あとはいらないって言われました。せっかくの誕生日なのに最悪でした。こんなくそまずいケーキに6000円も払いたくない。お金返して下さい。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認