評価:

バラが好きで、
生ケーキは食べれずアイスケーキなら食べれる友人のサプライズバースデー用に、ネットで探してこちらがぴったりだったので購入しました。
レビューで破損しているとコメントが多いので気になり、直接破損しない様頼み配送してもらいましたが、
1回目、大破損、
再送してもらい2回目受け取りましたがまた破損。
どうしても綺麗な状態でプレゼントしたかったのでわざわざお店に出向き受け取りました。
お店に着くなり、包もうとされたケーキのバラがあまり綺麗ではなかったので、
わざわざ時間をかけて出向いたのもあり、
店頭にある他2個のケーキから綺麗な薔薇のケーキを選びたいと言いましたが、渋られました。
ここまで時間と手間をかけさせられ、店頭まで交通費をかけて行ったにも関わらず、お手数おかけしましたーの一言のみで、真摯な謝罪の態度も見られませんでした。
こんな商品は通販するべきではないですし、どなたも買わない方がいいと思います。
仕事の時間を調整してまで2回も受け取った手間と、交通費、商品代全て慰謝料込みで返して欲しい位です。

2021/2/28

この口コミ・評判の商品はこちら

アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024

アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024
  5. 口コミ・評判
  6. アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認