全体的に白ベースのケーキ。 デ...

評価: ★★★★★

全体的に白ベースのケーキ。
デコレートのホワイトチョコだったり絞り出しクリームのふわっと感、全体を覆い尽くすクリームチーズのツルッとした素材感。
それぞれの質感の違い、それぞれが持つ立体感、そして同じ白でも、真っ白だったり少し生成りよりだったりの微妙な色の違い。
それを上手く利用しデコレートされているのが、とても素敵で上品。
イチゴジュレがデコレートのアクセント。

あまりケーキのフィリングとして記憶の無い甘煮の洋梨。
レモンピールが入ってるのかな?
レモンババロアの層。
そしてピスタチオのパウンドケーキ。
見た目に色が鮮やかで、切った時にとても映える。
ピスタチオの味がしっかり広がる。

パッと見だけではなく、やっぱりフルーツ感溢れるババロアみたいなレアチーズケーキ。

従来の甘さたっぷりのケーキとは違い、初夏の香り漂う、とってもとっても爽やかで美味しいケーキ。
夏場の暑さをしのぐ、クールデザートとしてももってこいだと思う。

2020/4/5

この口コミ・評判の商品はこちら

パティシエ 坂下寛志 監修 クリームチーズとホワイトチョコの贅沢ケーキ Le Festin(ル フェスタン)

パティシエ 坂下寛志 監修 クリームチーズとホワイトチョコの贅沢ケーキ Le Festin(ル フェスタン)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. ホワイトチョコケーキ
  5. パティシエ 坂下寛志 監修 クリームチーズとホワイトチョコの贅沢ケーキ Le Festin(ル フェスタン)
  6. 口コミ・評判
  7. パティシエ 坂下寛志 監修 クリームチーズとホワイトチョコの贅沢ケーキ Le Festin(ル フェスタン) の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認