今回初めて注文させていただきま...

評価: ★★★★★

今回初めて注文させていただきました。正直、良くないレビューもあったのでそれも覚悟の上で購入しました。
注文後のメールや連絡も丁寧にしてくれて、スムーズに取引ができ無事に指定日、指定時間に届きました。
開けてみて冷凍されているケーキを見てビックリ。想像以上の可愛さに感激しました。
解凍後のケーキを見てさらにビックリ。
キャラにツヤがでてもっと可愛く見えました!
味も、クリームが苦手な我が子ですが、ペロリと完食。我が家は甘すぎない味が好きなのでみんなおいしいといって喜んで食べました。
スポンジが多いのが好き派なので、クリームたっぷり系が好きな人は物足りないかもしれません。
「イチゴがべちゃべちゃ」というレビューもあったので、私は6時間後くらいに食べるようにしました。イチゴの中が、少しだけシャリっとしててこれも美味しかったですよ。

クオリティの高さに、カービーが好きな我が子…可愛すぎて食べるのが可愛そうと言ってしばらく食べる事が出来ませんでした(笑)
それくらい、可愛いケーキでした!
また次回、イベントの時は購入しますので、よろしくお願いします。

2020/2/11

この口コミ・評判の商品はこちら

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認