牛乳アレルギーの娘の3歳の誕生...

評価: ★★★★

牛乳アレルギーの娘の3歳の誕生日ケーキとして購入しました。
牛乳不使用ケーキを注文したのは今回が3か所目です。

見た目はシンプルですがかわいらしく、発送でもくずれることなく問題なし。
スポンジはきめ細かくふっくら、クリームも豆乳臭さはなく、大人が食べても牛乳不使用ケーキとはわからないくらいです。他店ではスポンジがもっとかたかったりしたこともあったので、よくできていると思いました。
冷凍だったので、イチゴはコンポートされたようになっていました。大人はそれもおいしくいただけましたが、肝心の娘はイメージしてたのと違ったみたいで喜ばず残念でした。でもこれはそういう製品とわかって注文しておりしょうがない。
アレルギー対応ケーキとしては十分な出来で満足しています。ただし、厳しいことを言うようですが、普通のケーキとして評価したら、特別おいしいケーキには入らない。イメージとしてはコンビニで買えるケーキぐらいに考えていれば、がっかりしないと思います。

でも、牛乳アレルギーの子がケーキを食べられるのはホントにありがたいので、このような製品を提供して下さるだけで感謝しています。







2017/12/13

この口コミ・評判の商品はこちら

卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cm

卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認