評価:

先日友人の誕生日でケーキを注文しましたが、台風の影響で誕生日会当日にケーキは届きませんでした。配送業者のヤマトさんからも何も連絡が来ず、指定の時間に届かなかったので、TELで確認したところ台風の影響で届けられないとのことでした。ヤマトさんに詳しく聞くと荷物の量が多いので遅れる方全員に連絡するというのは難しいとのことでした。ヤマトさんの言い分はわかるので納得しましたが、こちらのcake.jpさんからなにも連絡がないのはどうなのかと思いました。まずケーキが徳島県から送られてくることも知らないですし、もし知っていたら台風の被害が四国地方で大きくなっているのはニュースで知っていたので、こちらからヤマトさんに確認などできたと思います。cake.jpさんからメール一通でもあればよかったのにと思います。台風の影響で配送が遅れていることはcake.jpさんの方では把握していなかったのでしょうか?もし知らなかったのであれば、通販ケーキ屋さんとしてどうなのかと思います。知っていて購入者に連絡していない方が対応としてどうなのかとも思いますが。結局、ヤマトさんに日にち指定をして、自宅に送ってもらう手配をしましたがその時間にも送られて来ず、3日も遅れて友人にケーキを渡すこととなりました。この一連の流れをcake.jpさんにお伝えしても、商品をお届けしないのであればキャンセルするという対応しかできないとのことでした。友人にケーキの話はすでにしてあったので、キャンセルはせずに3日遅れで渡しました。遅れても友人は喜んでくれたのでよかったです。この年の誕生日は一生に1度しかなく、誕生日ケーキもあるかないかで誕生日会は全然違うのに、そういう大切な日に使う物を扱っているという自覚はあるのでしょうか?ケーキが来ないときに何度も電話しても留守電で、18時までしか対応してないことが分かりました。
この様な思いをもう他の方にはしてほしくないので、配送状況の把握や電話の対応時間など改善する点がたくさんあると思います。
私はもう二度と利用しませんが、ケーキの出来は凄く良くて友人が喜んでくれたのでありがとうございました。

2017/9/22

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm tart-4-p

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm tart-4-p

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認