リピート注文です。 今回はグル...

評価: ★★★★★

リピート注文です。
今回はグルテンフリーのケーキを目玉にしたホームパーティーを企画しみんなで食べました。
ガトーショコラも同時に注文し食べ比べしたところ、さすがはグルテンフリーです。どちらも粉ぽさは全くなく、口の中で素材がとろけて濃厚なチーズやチョコがねっとりと舌に絡みついて素材の香りと味わいをずっと残してくれます。

冷凍で届くので、蒸し暑い時期でも冷たいケーキと紅茶やコーヒーの他に、白ワインやジンとも組み合わせが良いです。

ウイスキーとのマリアージュはまだ試していませんが、濃いめのハイボールやロックにちょっとしたつまみとして添えるとピッタリなのではと感じます。

数千円する高級なチーズは賞味期限も短いことが多いですが、バスクチーズケーキも数日を目安に食べきった方が良いと感じるほど良質なチーズを使っているなと改めて感じます。

ホームパーティーの参加者もみすぐに食べきってしまい、口々に感嘆を込めた感想を言ってました。


お中元の時期でもあるので、以前の職場でお世話になった営業部長に送ることができます。
年収数千万円の女性営業マンなので、普段から美味しいものを食べていると思うと、飲食系の贈り物は非常に勇気がいります。

以前にも女医さんに贈り物として送ったら、ホール1つほとんどを自分で食べてしまったと感想をもらっていたこともあり、自信を持って選ぶことができます。

グルテンフリー且つ濃厚で素材の良さが余韻として舌に残る美味しさは、送る時の売り文句に最適だと思います。

2022/7/21

この口コミ・評判の商品はこちら

クラファン1位!誕生日に 熟成で旨味成分約2倍!グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」 誕生日プレゼント  母の日2024 こどもの日2024

クラファン1位!誕生日に 熟成で旨味成分約2倍!グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」 誕生日プレゼント 母の日2024 こどもの日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チーズケーキ
  4. バスクチーズケーキ
  5. クラファン1位!誕生日に 熟成で旨味成分約2倍!グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」 誕生日プレゼント 母の日2024 こどもの日2024
  6. 口コミ・評判
  7. クラファン1位!誕生日に 熟成で旨味成分約2倍!グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」 誕生日プレゼント 母の日2024 こどもの日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認