ケーキ通販 - Cake.jp

注文について 注文についてのお問い合わせ

今日または明日にケーキを届けてほしいのですが、間に合いますか?
東京23区は最短当日、その他全国は最短翌日でお届けが可能です。
お急ぎ便:https://cake.jp/rush/

商品によってお届け可能日が異なりますので、
カテゴリまたは各商品ページに表記している最短お届け日をご確認ください。
※お急ぎ便をご利用の場合は、配送料とは別に配送手数料が発生します。
会員登録なしで注文できますか?
会員登録は必須となります。
お手数ですが下記URLより無料会員登録後、ご注文くださいませ。
https://cake.jp/carts/new_personal_account/
電話やメールで注文できますか?
電話やメールではご注文を承っておりません。
無料会員登録後、ご希望の商品をカートに入れご注文手続きにお進みくださいませ。
ご注文の流れ:https://cake.jp/guide/order/
プレゼントで送ります。 商品の中に値段が記載されている納品書等は入ってますか?
商品の中にお値段のわかるものは一切入っておりません。
また、お支払い方法にコンビニ後払いを選択されたお客様に関しては、
コンビニ後払い用紙は商品とは別にご注文者様の住所へ送付となります。
注文内容やアップロードした画像はどうやって確認できますか?
マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
配送状況のご確認やキャンセル、一部ご注文情報の変更もこちらからできます。
https://cake.jp/carts/login/
どうやって注文するのかよくわかりません
無料会員登録後、ご希望の商品をカートに入れ、手続きを進めていただきます。
詳しくは下記よりご確認ください。
注文の流れ:https://cake.jp/guide/order/
画像がアップロードできません
画像ファイル形式や画像サイズなどによってアップロードができない場合があります。
登録できる画像情報につきましては下記をご確認ください。

■推奨画像ファイル形式
・JPGファイル
・PNGファイル(透過情報は正常に反映されない場合があります)

■推奨画像サイズ
・2MB未満
・400×600px以下

上記ご確認いただいた上で、なおアップロードができない場合は
注文確定後にメールにて画像をお送りください。
複数枚の画像をアップロードできますか?
注文後に下記問い合わせフォームより1枚ずつアップロードをお願いします。
画像アップロード:https://cake.jp/contacts/formNormal/
画像のトリミングや加工をお願いできますか?
原則として一度の注文時には1枚の画像しか登録ができません。
お手数ですが、注文完了後に下記問い合わせフォームから
登録できなかった画像のアップロードをお願いします。
画像アップロード:https://cake.jp/contacts/formNormal/
※一度に登録できる画像の枚数に制限があります。枚数が多い場合は複数回に分けて登録ください。
複数の購入で送料をまとめられますか?
商品はワレモノ扱いですので、商品1点ごとの発送となります。
そのため、送料をまとめることはできません。
注文後の確認メールが届きません
迷惑メールフォルダやドメイン設定の関係で届かない場合があります。
「@cake.jp」からのメールが届くよう事前にご設定した上でご注文をお願いします。

なお、メールが届かない場合でも、
ご注文内容につきましてはマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/
マイページで確認中と表示されていますが内容がわかりません
注文内容に何らかの不備があり、手配を進められない状態です。
Cake.jpカスターマサポ-トから不備内容に関するメールが届いているかと思われますので、
期日までにご対応をよろしくお願いいたします。

なお不備内容に関するメールが届いていない場合や、
メールに返信しても確認中の表示が解消されない場合は、
お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム:https://cake.jp/contacts/formNormal/
注文内容を変更したい / 注文をキャンセルしたい
マイページの注文履歴をご確認いただき、
「準備中」と表示されているご注文は変更 / キャンセルが可能です。
※「準備中」とはケーキ製作前であることを示しています。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/

注文履歴で変更ができない内容については、
ご希望の内容を問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム:https://cake.jp/contacts/formNormal/

このステータスは毎日正午12時を基準に更新されます。
キャンセル期限を過ぎてしまった注文は変更やキャンセルは承ることができません。
あらかじめご了承下さいませ。
注文内容が変更/キャンセルできません
マイページの注文履歴をご確認いただき、
注文ステータスが「出荷準備済」または「出荷済」のご注文は
キャンセル期限を過ぎているため変更/キャンセルを承ることができません。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/

詳しくは下記のご利用ガイドをご確認ください。
https://cake.jp/guide/cancel/
メッセージやナンバーキャンドル等オプションの変更はできますか?
マイページの注文履歴をご確認いただき、
「準備中」のご注文であれば変更が可能です。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/

ご希望の内容を問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム:https://cake.jp/contacts/formNormal/
注文時にアップロードした画像は確認できますか?
マイページの注文履歴にてご確認いただけます。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/
届け先にホテルや旅館、その他自宅以外を指定できますか?
お届け自体は可能ですが、施設によっては持ち込み不可の場合があります。
事前にお届け先の施設様へ持ち込みのご許可を取られてからご注文をお願いします。
商品の出来上がりは確認できますか?
衛生上の都合により、厨房に撮影機器を持ち込めないため、
出来上がり写真の撮影はお断りさせていただいております。
大量注文について
注文数が多い場合、または送付先が複数の場合、
専用のエクセルファイルでの複数注文が可能です。
エクセルファイルをダウンロードいただき必要事項をご記入後、メールにてお送りください。

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