ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

今日または明日にケーキを届けてほしいのですが、間に合いますか?
東京都23区内は最短当日お届けが、
その他全国は最短翌日でお届け可能な商品があります。
下記のお急ぎ便の商品からご検討ください。
お急ぎ便:https://cake.jp/rush/
※お急ぎ便をご利用の場合は、配送料とは別に配送手数料が発生します。
※離島や遠方の一部地域は対象外となります。
電話やメールで注文できますか?
電話やメールではご注文を承っておりません。
無料会員登録後、ご希望の商品をカートに入れご注文手続きにお進みくださいませ。
ご注文の流れ:https://cake.jp/guide/order/
注文後の確認メールが届きません
迷惑メールフォルダやドメイン設定の関係で届かない場合があります。
「@cake.jp」からのメールが届くよう事前にご設定した上でご注文をお願いします。

なお、メールが届かない場合でも、
ご注文内容につきましてはマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/
注文内容やアップロードした画像はどうやって確認できますか?
マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
配送状況のご確認やキャンセル、一部ご注文情報の変更もこちらからできます。
https://cake.jp/carts/login/
注文内容を変更したい / 注文をキャンセルしたい
マイページの注文履歴をご確認いただき、
「準備中」と表示されているご注文は変更 / キャンセルが可能です。
※「準備中」とはケーキ製作前であることを示しています。
注文履歴:https://cake.jp/mypage/order_list/

注文履歴で変更ができない内容については、
ご希望の内容を問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム:https://cake.jp/contacts/formNormal/

このステータスは毎日正午12時を基準に更新されます。
キャンセル期限を過ぎてしまった注文は変更やキャンセルは承ることができません。
あらかじめご了承下さいませ。
「コンビニ後払い」はどのように支払いますか?
商品ご利用後、ご注文者様のご自宅に払込用紙が届きます。
用紙に記載の期限までにコンビニのレジにてお支払いください。
記念日クーポンが届きません
記念日クーポンは、登録された記念日のお日にちの
30日前にクーポンの案内がメールにて届くのですが、
記念日登録の操作を31日前までに済ませておく必要があります。

もし31日を切ったお日にちで登録された場合は1ヶ月前クーポンは配布されません。

記念日クーポンについて詳しくは下記をご覧ください
https://cake.jp/security/sign_up/
届け先に宅配ボックスや宅配便ロッカーを指定したい
商品は冷凍・ナマモノのため品質上の問題により、
宅配ボックスや宅配便ロッカーへのお届けは承れません。
商品の出来上がりは確認できますか?
衛生上の都合により、厨房に撮影機器を持ち込めないため、
出来上がり写真の撮影はお断りさせていただいております。

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました