【おすすめ新店舗】9月のNEWOPEN美味しいケーキ屋まとめvol.1

全国各地で愛される美味しいケーキ屋さんの味わいをご自宅にお取り寄せ可能な通販サイトであるバースデープレス。 今回は、2016年9月に新たにバースデープレスに加わったNEWOPEN店舗の中から『人気の新店舗まとめ』として、9月のおすすめの新店舗をピックアップしてご紹介します!

お気に入り

patissrie ARLETTES-パティスリーアルレット-

(出典:Patisserie ARLETTES (パティスリー アルレット) [食べログ])

(出典:パティスリー アルレット公式Facebook)

マカロン生地を使用してキャラクターを作る、他にはないデコレーションケーキで大人気の 兵庫県神戸市の「パティスリーアルレット」さん。

キャラクターマカロンは食べるのがもったいなくなってしまうほどの可愛らしい出来栄えで、それ自体もとても美味しくお召し上りいただけるのも嬉しいポイントとなっています。お子さまの大好きなキャラクターでオーダーすれば、大喜びされるサプライズケーキになること間違いなしですよ!

ケーキ工房 モンクール

(出典:ケーキ工房 モンクール公式Facebook)

(出典:ケーキ工房 モンクール公式Facebook)

大阪府・阪南市にある「ケーキ工房 モンクール」さんでは、「想いをケーキに映す地元パティシエの心意気。」というコンセプトで心を込めたケーキ作りを心がけているのだそう。定番ケーキからキャラクターケーキなどのオーダーケーキまで豊富なケーキのラインアップでも、地元の皆さんに愛されているケーキの名店となっています!

そんな「ケーキ工房 モンクール」さんではキャラクターケーキが一押し!チョコプレートにお好みのキャライラストを書いてもらえるので、特別感のあるケーキサプライズも楽々叶います。

こちらのキャラクターケーキは前日の昼12時までのご注文で最短翌日配送可能なお急ぎ便対応なのも人気の秘密となっています。お急ぎ対応は1日2台限定となっておりますので、ご注文はお早めに!

池ノ上ピエール

(出典:池の上ピエール公式Facebook)

(出典:池の上ピエール公式サイト)

東京世田谷にお店を構える1971年創業の老舗洋菓子店「池の上ピエール」さんでは、製菓技術の流行に乗らず敢えて古くさいと呼ばれる製法と手作りにこだわっているのだとか。

中でも看板菓子であるマカロンとして知られる「ビアリッツ」はパティシエが仕込みから仕上げまで、丸3日手間暇かけて一つ一つ丁寧に作る逸品です。

日本でまだマカロンが知られる前から「ビアリッツ」を作り続けている名店では特別な日に嬉しいケーキもご用意。特別感のあるケーキサプライズができる写真ケーキと、5種の味から選べるフラワーケーキは大切な人への誕生日祝いにも大人気なんです!

ぜひ老舗洋菓子店のとっておきのケーキで美味しいサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

洋菓子工房いわもと

(出典:洋菓子工房いわもと公式サイト)

(出典:洋菓子工房いわもと公式サイト)

『安心で満足いくものを手軽に』というコンセプトを掲げる千葉県松戸市にある洋菓子専門店「洋菓子工房いわもと」さん!合成保存料・着色料といった食品添加物不使用で、良い素材と安全性にこだわったお菓子作りをされているのだそうです。

安全性にも美味しさにも一切妥協がない「洋菓子工房いわもと」さんのケーキならお子さまに贈るケーキとしても安心!素材にこだわり抜いたデコレーションケーキの数々は誕生日といった記念日を彩るケーキにも最適ですよ。

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました